SSブログ

フリースアイテム特集!!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!INARIです!
3連休最終日の本日!みなさまいかがお過ごしでしょうか~^^?
Wonder Mountain"IRIE"は話題の新規ブランド"Tilak ティラック"をはじめ、怒涛のラッシュでした!!
そんな本日のピックアップは新作アイテムの中からこれからの時季には持っておきたいフリースアイテム特集です!
DSC07688.jpg
DSC07690.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
REVERSIBLE FLEECE JACKET
COLOR WHITE,PINK ¥30,450-
こちらのアイテムは"POLARTEC THERMAL PRO"というフリースとナイロンを切り替えられたフリースジャケットっす!POLARTEC THERMAL PROは、ポーラテックファブリックの中で重さに対する暖かさの比率が最高値をたたき出しているハイテク素材で肌に直接触れる部分には汗を積極的に吸取るよう加工されている優れもの!柔らかで毛玉になりにくいのも特徴なので綺麗な表情を維持できちゃいます!そしてこの発色!さすがはnanamicaディレクション!通常のノースフェイスにはないデザイン性の高い仕上がりになってます!しかもリバ−シブル!お得です!ボリュームのある襟がデザインとしても可愛いし、寒い日には大活躍するグッドデザインです!
カラーはWHITEとPINKの悩める2色展開!
DSC07837.jpg
CAP WASTE(twice) ¥7,350-
JACKET nanamica×THE NORTH FACE ¥30,450-
Cardigan VOO ¥
BORDER Thoroughly Denim ¥10,290-
PANTS Thoroughly Denim ¥22,890-
BOOTS Terrem ¥28,350-
小奇麗で且つポップさもありながら程よくアウトドアを演出したスタイリングッスね!
DSC07865.jpg
ナナミカがディレクションするフリースジャケットはお洒落感全快ですね!アウトドアアイテムの野暮ったさがなくスッキリと且つ綺麗な印象を演出してくれます!
DSC07872.jpg
Terremのブーツも良いですね!サイクルパンツとの相性もバッチリです!
この時季にオススメのスタイリングです!
そしてこちらも見逃せません!!
DSC07877.jpgDSC07832.jpgDSC07833.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Mountain Fleece Vest ¥29,400-
こちらもPOLARTEC THERMAL PRO仕様のフリースとニットで構成された大人気ベストです!
薄くて軽いのに暖かで、見た目は大人の上品さとほのかに香るアクティブ感が絶妙にブレンドされた至極の逸品!
寒い日にはジャケットとのレイヤードでオシャレ且つ暖かい使えるアイテムっす!
さらに!!
DSC07835.jpgDSC07880.jpg
THE NORTH FACE
Versa Air Vest ¥18,900-
COMMAのBETT氏も愛用のフリースベストもありますよ~!
こちらのアイテムもPOLARTEC THERMAL PRO仕様!軽量且つアクティブな仕上がりになっております!
両サイドが収縮性のあって裏起毛した素材になっているので着心地も暖かさもバッチリっすね!
今回ご紹介のベストシリーズは基本薄くて軽いのに暖かい作りなのでトップスにもインナーにも使いまくれるアイテムなので要チェックですね!!
季節は秋!そして来たる冬にも使えるフリースアイテム!要チェックしてまず間違いないですよ~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。