SSブログ

メガネお探しの方!要チェクっすよ〜!〜LOT〜

こんばんわ!INARIです!
今夜のアイスタピックアップはこちらのアイテム!
DSC07812.jpgDSC07810.jpg
Lot
Shade Type "B" / "C" Glasses ¥7,140-
Lotから2つの種類でメガネの入荷っす!
まずはShade Type "B" 四角タイプっす!
DSC07815.JPGDSC07816.JPG
定番として使えるやや大きめなフレームグラス!かけやすくスタイリングの幅も広い使えるメガネっすね!
内側にはLotのロゴが入り、お値段も手頃なのでメガネをお持ちでない方はチャレンジされても良いのでは!!?
DSC07826.JPG
バランスの良い形と大きさが良いですよね!是非メガネ初心者の方はチェックですよ!
そしてお次ぎはType"C"丸タイプっす!
DSC07814.jpgDSC07813.JPG
こちらのタイプも良いですね!丸メガネも本気のアイテムになってくるとお値段も高く、軽い気持ちではトライできない高嶺の花ですよね!
そんな方は是非こちらのアイテムを要チェックですよ〜!
フレーム自体も大きすぎず小さすぎないバランスの良い仕上がりに!内側には"B Type"と同様にLotのロゴデザインが入っております!
DSC07820.JPG
スタイリングの外しとして使ったり、ベテランの雰囲気を演出するのにも良いですよ〜〜!!
気になる方は要チェック指令発令中ですぞ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。