SSブログ

nanamicaディレクションは流石ですね!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!INARIです!
10月も1/3は終わりですね~!ちょっと肌寒くなってきました~!個人的には毛布出しましたね~^^;って関係ない話はさておき、今夜のアイスタピックアップは朝ご紹介したこちらのアイテム!

DSC07698.jpg

nanamica×THE NORTH FACE
QUILTED JACKET ¥30,450-
今日リリースの新作達の中でもかなり注目度が高かったnanamica×THE NORTH FACEのキルティングジャケットです!!
朝にも紹介しましたが何といってもハイテクナイロン素材であるPERTEXの発色、機能性とショールカラーやロング丈のディティールの普段では合わさる事の無い融合が見物もこのジャケット!!

DSC07700.jpgDSC07702.jpg

ワイズの調節が出来る両サイドに施されたジップや、裏地の柄等のこだわりは洋服好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか!?
DSC07704.jpgDSC07708.jpg

そしてこんなアイテムを使ってのスタイリングにピックアップ!!こちら!!

DSC07734.jpgDSC07742.jpg
DSC07737.jpgDSC07739.jpg
Cap WASTE(twice) ¥7,350-
Jacket nanamica×THE NORTH FACE ¥30,450-
L/S BORDER gicipi ¥5,145-
PANTS ENGINEERED GARMENTS WORAKDAY ¥
SHOES VANS VAULT ¥11,500-
インパクトあるイエローカラーをスタイリッシュに着こなしたグッドスタイルっすね!このアイテムが持つキレイなシルエットをスッキリとしたスタリングに仕上げてるのが◎!
この時季にT-シャツやカットソーなどにちょっと羽織たいって気持ちはみなさんありますもんね!?
秋を感じさせつつ昼間の暖かさ、夜の肌寒さなど幅広くはまりそうなナイススタリングっす!
気になる方は要チェック、要チェック、YO!チェックっすよ~~!
では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。