SSブログ

IRIE3連休スペシャルモードはいりました!!!!〜Inpaichthyskerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!INARIです!
世の中的には本日から3連休スタート!ワクワクですね!そんなワクワクした気持ちをさらにかきたてるアイテム達が一挙入荷ですよ!!しかも冷え込んできた最近の気候にピッタリなアイテム達♪
アイテム数が多いので今回のアイスタだけでは全てのアイテムを詳しくご紹介出来ないんですが、どうぞご覧下さい!!
まずはこちら!

DSC07674.jpgDSC07667.jpg

Inpaichthyskerri
LANDSCAPE HANDMADE KNIT COWICHAN
Color,Ivory,L.Blue ¥23,100-
先日発売されたLANDSCAPE ACRYLIC KNIT L/Sも大好評だったInpaichthyskerriニットシリーズからカウチンニットガウンの登場です!
前回と同じようなノルディック調のランドスケープ柄が施されたガウンタイプのカウチンニットっす!この感じは中々ないっすよね~!前回よりロウゲージでざっくりと編まれたニットが柔らかい表情&これからの季節を演出するのに最適っす!

そして、秋冬の季節にはこのブランドが大活躍!!THE NORTH FACEのスペシャルライン"PURPLE LABEL"のアイテム達です!!
DSC07688.jpgDSC07690.jpg
DSC07710.jpgDSC07712.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
REVERSIBLE FLEECE JACKET
COLOR WHITE,PINK ¥30,450
フリースとナイロンの切り替えのリバーシブルジャケットです!!通常のNORTHのラインではありえない配色、ナイロンとの切り替え、シルエットのバランスの良さはPURPLE LABELならではの仕上がりです!!
そして、ありきたりな台詞になっちゃいますが、「1枚で2度おいしい!!」やっぱりリバーシブルアイテムはこの言葉につきます!!
そして、こちらもありえない素材とディテールのセッション♪
DSC07698.jpgDSC07714.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
QUILTED JACKET
¥30,450
ショールカラーにロング丈、そしてシェイプされたシルエット!!それだけでもかなりそそられるんですが、素材にハイテク素材のPERTEXのナイロンキルティング仕様!!
TAKKYYもすっかり、都会的でいて洗練された大人に大変身!!う〜ん素敵!!

トップスも充実していますが、今週末のIRIEは足下のアイテムにも余念ありません!!

DSC07743.JPGDSC07745.JPGDSC07749.JPG

VANS VAULT
MOK SLIP ON
¥8,400
落ち着いたスウェード地にアッパーとヒールに施されたステッチとネイティブ調のテープが、大人な雰囲気と遊び心のバランスが上手くミックスされていますね!!お手頃価格も嬉しいところ♪

そして昨晩ご紹介したニットキャップ類も問い合せ殺到で早くも色欠けしてしまったカラーもございます!!
DSC07642.jpgDSC07665.jpg
気になる方はスペシャル要チェック指令発令中ですよ~~!!!
是非この3連休はIRIEに遊びに来て下さいね~~^^

量と質を兼ね備えてTAKKYYとともに皆様のご来店お待ちしております~!!きっと充実した時間を過ごせると思うっすよ~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。