SSブログ

インパクティスケリー最新作♪ [ファッション]


おはようございます!!TAKKYYです!!
今日のアイスタは普段よりも待ちに待っていた方も多いんではないでしょうか!?
なぜなら今回は昨夜のアイスタでチラっとお見せしたインパクティスケリーの問い合せ殺到のダウンベストの全容をご紹介しちゃうからです♪

ではでは、早速どうぞ〜!!

GREEN

DSC04360.JPG
DSC04361.JPG
DSC04363.JPG
DSC04365.JPG


BEIGE

DSC04355.JPG
DSC04354.JPGDSC04359.JPG
DSC04357.JPG

インパクティスケリー
KNIT YOKE DOWN VEST
¥39,900-
インパクティスケリーの今季のアイテムの中でもかなり注目度の高いこのダウンベストがいよいよIRIEに上陸なんです♪
ヨーク部分に施されたニットの切り替えが特徴的なコチラのアイテム!!こんな素敵なアクセント、さすがインパクティスケリーですね♪
ヴィンテージテイストのボディや襟裏のボア等にもインパクティスケリーの世界観が詰まっています!!そしてベストなんでTEEシャツやシャツ、パーカー等の組み合わせで即戦力&これからの着回しに長い間役にたってくれる事間違い無しですよ♪

勿論シルエットもダウンとは思えない程のスッキリしたラインで是非袖を通してもらいたい逸品……なんですが、どうやら今回も予約や入荷連絡等が殺到してしまい即完売がまたまた予想されます!!

気になる方は激ダッシュのチェックでお願いします!!


ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。