SSブログ

超話題作が明日登場!&スタイリング!! [ファッション]

こんばんわ!INARIです!
今夜のアイスタは、Inpaichthys kerriの超話題作が明日発売になります!
そのアイテムは!!??
その前にまずは朝のアイスタでご紹介した"VANS VULT"のEra Wingtip LXと
VOOのGOOD COLOR TROUSERでスタイリングしちゃいました!
こちら
DSC04342.JPG
Scarf Thoroughly Denim ¥4,410-
PANTS VOO ¥9,975-
SHOES VANS VAULT ¥11,550-
(その他は本人私物)
シンプルだけど小ネタの効いたスタイリングッスね!
DSC04351.JPG
ベージュのチノパンに革スニーカー!定番だけどやっぱりかっこいいっすね!
そしてグリーンのパイピングが効いてますね~~!
DSC04352.JPG
VOOのパンツはテーパードがしっかり効いているのでソールの薄い靴でも
かかとを踏んだりしてパンツ汚れやダメージの心配なしっす!
そして革の靴はやはり独特の品の良さがあります!
カジュアルだけどきれいな印象を作ってくれてますね!
気になる方は要チェックですよ~~!

そして明日発売されるアイテムはこちら!!
DSC04354.JPG
Inpaichthys kerri
KNIT YOKE DOWN VEST ¥39,900-
いよいよ明日発売です!お問い合わせも非常に多く、待っていた方は
必ず要チェックしないと逃しちゃいますよ~!!
詳しくは明日のアイスタで大公開!!
お楽しみに!!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。