SSブログ

VANS&VOOの最新作登場!! [ファッション]

おはようございます!INARIです!
本日も最新作がバンバン登場しております!
まずはVANS VAULTからこちら!

DSC04331.JPG

DSC04335.JPG

VANS VAULT
Era Wingtip LX ¥11,550-
出ましたよ~!めちゃ渋スニーカー!!
ステッチとパンチングで表現した、ウイングチップのデザインがドレッシーな表情にアップデートされ、個性的且つクールっす!

DSC04334.JPG

DSC04337.JPG

Blackのレザー、インナーの Blue とカラーリングが高級感をさらに強調しています!
カジュアルにもフォーマルの崩し等にも◎っすね!

そしてお次はVOOから
こちら!

DSC04338.JPG

DSC04340.JPG

VOO
GOOD COLOR TROUSER ¥9,975-
このパンツも良いっすね!
僕も即GETしちゃいました~!!
フロントのポケット口にはパイピング&カラーステッチで表情を持たせ、バックポケットの口布にはストライプの生地を使用しちょっとポップなのが◎!

DSC04339.JPG

シルエットも程よくゆったりで、裾の内側にはライムカラーのパイピングが施されています!

DSC04341.JPG

軽いロールアップも良いですね~!
値段もお手頃なので
気になる方は要チェックしないと逃しちゃうかもですよ~~!!!必須です!!

INARI



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。