SSブログ

暑い季節に役立つ小型バック達!〜Herschel〜 [Herschel]

こんばんは。

まずは、朝のブログでもご紹介した、今月に行われるイベントのお知らせです!

1.jpg
今月、6月14日(土)6月15日(日)の2日間、Wonder Mountain"IRIE"店頭で、大好評を頂いているインディアンジュエリー展示・即売会が開催されます!
約1年ぶりとなるこちらの展示・即売会は、普段ではお目にかかれない著名なジュエラーが手掛けるインディアンジュエリーなど貴重なコレクションを一挙ご覧頂ける絶好の機会です!
自分だけのオンリーワン・アクセサリーに出会えるかもしれないタイミングですので、是非この機会にお誘い合わせの上、店頭にお越し下さい!

詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

さて今夜のブログは、これからの季節に役立つ小型バックをご紹介します!
暑くなってくれば、軽装化が進み、洋服自体のポケットも少なくなってくるので、パンツのポケットに収納しがちですよね!?
そんな時にもバッチリ役立ちスタイリングのアクセントにもなるオススメアイテム達です!

まずはこちら!

2_000000001613.jpg
5_000000001613.jpg
Herschel (ハーシェル)
"SEVENTEEN"
¥4,104-

DSC_0324.jpg
DSC_0326.jpg
DSC_0330.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg

シャツ SIZE S
SALTWATER COWBOY ¥16,200-

バック
Herschel ¥4,104-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥23,544-

カナダ・バンクーバー発の人気バッグブランド"Herschel(ハーシェル)"の“SEVENTEEN”です!
2.5Lと使いやすい大きさのウエストバッグで、ウエストポーチとしても小さなショルダーバッグにも使えるオススメアイテムです!
シンプルなデザインのなかに内部のキークリップやピンストライプのライナーなど細かいディティールを盛り込んで、お値段もお手頃なのが嬉しいですね!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

お次はこちら!

DSC_0753-08f6a.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"CAMOUFLAGE WAIST BAG"
¥9,720-

DSC_0158.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0148.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg

パーカー SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥18,144-

T-シャツ SIZE M
THOROUGHLY DENIM ¥3,996-

ショーツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,820-

バック
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥9,720-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)より、"CAMOUFLAGE WAIST BAG"のリリースです。

こちらは、しなやかなポリエステルツイル生地を使ったウエストバッグです。
生地にはブラッシュカモフラージュ柄をプリントした存在感のある仕上がり。
上蓋部分にも便利なポケットが付いたこれからの季節にもオススメなバックです。
気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてこちらも!

DSC_0106-5004c.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
ALOHA PRINT WRAP BAG"
¥8,532-

DSC_0294.jpg
DSC_0299.jpg
DSC_0296.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg

クルースウェット SIZE XL
THOROUGHLY DENIM ¥9,504-

パンツ SIZE S
Batten wear ¥24,840-

バック
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥8,532-

ブレスレット
TsunaiHaiya ¥10,584-

こちらはオリジナルアロハ柄を配したナイロン素材を使ったラップバッグになります。
軽くて使い易く、存在感のある仕上がり。
ボディに付いたドローコードでバッグの大きさを調節したり、アウターなどを挟んで持つことができるオススメのバックです。
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてさらにこちらも!

DSC_0098-d8f9c-dcd39-c16a5.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Fimmafang 2.0"
¥16,200-

DSC_0269.jpg
DSC_0273.jpg
モデル 身長168cm 体重64kg

T-シャツ SIZE 50
NIGEL CABOURN ¥5,940-

シャツ SIZE 48
NIGEL CABOURN ¥25,920-

バック
KLATTERMUSEN ¥16,200-

ブレスレット
Miansai ¥14,580-

バングル
Indian Jewelry ¥18,144-

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン) の"Fimmafang 2.0"です!
ブランドの人気アイテムであるショルダーバックは、アジャスターによるストラップの長さは調節可能で、ショルダーバックやウエストバックとしても使えて、外部に配置されたメッシュストレッチポケットなど、細かなこだわりで、機能性にも優れた仕上がりとなっています!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。


そしてこちらの嬉しい再入荷情報も!

DSC_1009-91c53.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン) 
"BASIC T-SHIRT"
WHITE、CHARCOAL、NAVY、BLUE、RED、GREY
¥4,860-

DSC_1001-f17eb-590de.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン) 
"BASIC T-SHIRT - DYE"
NAVY、BURGUNDY、GREY、PURPLE
¥5,940-

DSC_0953-db299-2d130.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)
"BASIC MARINE-T"
¥6,480-

DSC_0996-a718c-c1050.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン) 
"BASIC HENLEY T-SHIRT"
WHITE、INDIGO、CHARCOAL、GREY
¥81,00-

大好評を頂いている"NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)"のポケットTシャツシリーズやヘンリーネックTシャツなど、完売していたサイズや色が新たに補充され、充実のラインナップになっております!
逃した方はお早めに要チェックですよ!


そしてさらに!

10441295_661825663873330_7381521096706178862_n.jpg
ブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報、嬉しい再入荷情報、オススメアイテムなど、いち早くface bookのお店ページやInstagram(インスタグラム)でご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

Instagram(インスタグラム)
アカウント名:wonder_mountain_irie

mailmagazine.jpg

WONDER MOUNTAINの新作情報をいち早くキャッチ出来るメールマガジンを配信しています。
気になる方はこちらでご登録下さい。


では、今夜のブログはこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年6月の店休日は以下の通りです。
11日(水)、18日(水)、25日(水)
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。