SSブログ

新作シューズや新ブランドなど続々登場です!〜BURKMAN BROS〜 [BURKMAN BROS]

こんばんは。

今夜のブログは新作シューズやショーツなど続々登場しております!

まずはこちら!


DSC_0956.jpg
TOMS Shoes (トムズ シューズ)
CLASSICS CANVAS
BLACK、ASH GREY、NAVY、RED
¥6,480-

DSC_0956.jpg
DSC_0965.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,280-

シューズ SIZE 9
TOMS Shoes ¥6,480-

TOMS Shoes (トムズ シューズ) の定番アイテム“CLASSICS CANVAS”です!
軽くて履きやすい上に、スタイリングの幅も広いオススメアイテムです!
お手頃なお値段も嬉しい限りですね!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね!

そしてこちらの人気モデルもお見逃し無く!

DSC_0977.jpg
TOMS Shoes (トムズ シューズ)
CLASSICS CROCHET
CORAL RED、BLUE
¥9,180-

DSC_0086.jpg
TOMS Shoes (トムズ シューズ)
Women's Platform Wedges
BLACK
¥11,880-

DSC_0048.jpg
TOMS Shoes (トムズ シューズ)
Women's Platform Wedges
BLUE MIX、PINK MIX
¥11,880-

人気のレディースアイテムも良いですよね!
プレゼントにも最適なアイテムですので、こちらも是非店頭でご覧下さい。

そしてこちらの新作シューズも!

DSC_0993.jpg
S/Double(エスダブル)
"DECK SHOES"
OFF WHITE、NAVY
¥9,720-


DSC_0997.jpg
DSC_1000.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ショーツ SIZE M
BURKMAN BROS ¥18,144-

シューズ SIZE 42
S/Double ¥9,720-

シンプルで且つ雰囲気のあるデッキシューズですね!
ショーツとのコンビネーションで清涼感たっぷりなカジュアルスタイルをお楽しみ頂けますよ!
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さい!

そしてこのスタイリングで使っているショーツ!
新ブランドの登場です!
こちら!

DSC_1003.jpg
BURKMAN BROS(バークマンブラザーズ)
"HALF EWAIST SWIM"
RED、OLIVE
¥18,144-

そしてさらに!

DSC_1015.jpg
BURKMAN BROS(バークマンブラザーズ)
"JERSEY SHORT"
¥17,280-

兄弟であるダグ&ベンのバークマン兄弟は、自分たちの名を冠したブランド"BURKMAN BROS(バークマンブラザーズ)"の登場です!
"服好きの男性が本当に着たいと思う服"をコンセプトに掲げ、GAPのチーフデザイナーとして経験を積み、豊富な知識と経験を活かしながら、デザインに対するアプローチとして「自分たちが着たくないものは作らない」ときっぱりと断言しながら物作りをしているブランドです!
今後の動向も要チェックですよ!

"BURKMAN BROS(バークマンブラザーズ)"の詳細はこちらでもご覧頂けます!
↓ ↓ ↓ ↓
Wonder Guide

そしてこちらのショーツも登場しております!

DSC_1028.jpg
ts(s) (ティーエスエス)
"Cotton Mosaic Jacquard Cloth Fatigue Shorts"
¥27,540-


DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0018.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ショーツ SIZE 2
ts(s) ¥27,540-

シューズ SIZE 8
QUODDY ¥37,800-

ts(s)オリジナルのコットン生地を使用したショーツは、程よいリラックス感とスッキリとした印象に仕上がったシルエットで、総柄が良いアクセントになっショーツです。
シンプルになりがちなこれからの季節のスタイリングにオススメの1本ですよ!

そして足元のレザーシューズも何かと役立ちますよ!

1_117000000002.jpg
QUODDY (クオッディ)
BLUCHER
¥37,800-

今では数少なくなってきたハンドモカシンブランド"QUODDY (クオッディ)"の名品"BLUCHER"!
程よいカジュアル感と、雰囲気の良いディテールで、大人カジュアルを演出してくれるオススメシューズです!こちらも気になる方は是非お試しあれ!

そしてさらに!

DSC_1045.jpg
wings + horns (ウイングス アンド ホーンズ)
"Block Jacquard Chino Shorts"
¥28,080-

DSC_1053.jpg
DSC_1055.jpg
DSC_1056.jpg
DSC_1060.jpg
モデル 身長174cm 体重61kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ショーツ SIZE 32
wings + horns ¥28,080-

シューズ SIZE 9
QUODDY ¥51,840-

こちらもwings + hornsオリジナルで制作されたジャガード生地で仕上げたショーツです。
カナダ製のwings+hornsならではの丁寧な作り込みと、上品さを感じさせる素材感が素晴らしい1本で、コーディネイトも幅広く、何かと重宝するオススメアイテムですよ!

さらに足元のこちら!

1_117000000003.jpg
QUODDY (クオッディ)
BIRCH MOCCASIN
¥51,840-

こちらもQUODDY (クオッディ)の"BIRCH MOCCASIN"です!
スッキリとしたフォルムに高級感のあるレザーの表情が良いですよね!
ショーツやクロップドパンツでバッチリ決めたいオススメレザーシューズですよ!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね!

そして、ブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報、嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

mailmagazine.jpg

WONDER MOUNTAINの新作情報をいち早くキャッチ出来るメールマガジンを配信しています。
気になる方はこちらでご登録下さい。

では、今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年4月の店休日は以下の通りです。
23日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。