SSブログ

オススメのハイテク&ライトアウター!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんは。

今夜のブログは、今時季はもちろん、暖かな季節にも役立つアウターをご紹介します!

まずはこちら!

DSC_0324.jpg
MINOTAUR (ミノトール)
"REVERSIBLE CLIMBING JACKET"
BLUE、L.GREEN
¥28,875-

DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0159.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE M
MINOTAUR ¥28,875-

シャツ SIZE M
nanamica ¥19,950-

MINOTAUR(ミノトール)から登場のクライミングジャケットはリバーシブル仕様で、色鮮やかな単色のパターン、そして衛生”だいち”から撮影された屋久島の写真を大胆にプリントした総柄パターンの2つを楽しめます!
シルエットも美しく、スタイリングしやすいオススメジャケットです!
気になる方は是非店頭でお試しあれ!

お次はこちら!

1_005000000030.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Bore Vest"
Citronelle(黄)、Black(黒)
¥31,500-

DSC_0142.jpg
DSC_0146.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

ニットキャップ
VOO ¥6,300-

ダウンベスト SIZE XS
KLATTERMUSEN ¥31,500-

シャツ SIZE M
nanamica ¥19,950-

バック
MHL. ¥35,700-

スウェーデンのアウトドアブランド"KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)"のダウンベストは、軽くて暖かくて、コンパクトに収納も出来ちゃうハイテクアウターですね!
インナーダウンとしても使えちゃうので、何かと重宝しますよ!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。


お次はこちら!

DSC_0352.jpg
Tilak(ティラック)
"Ogre"
¥57,750-

DSC_0131.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0134.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

ジャケット SIZE M
Tilak ¥57,750-

シャツ SIZE M
nanamica ¥19,950-

Tilak(ティラック)のオグレジャケットは、GORE-TEX社が開発した"WIND STOPPER"素材を使用しているので、風の侵入を防ぎながら、内側の蒸れは外に出すという画期的な作りになています!
高い機能性を誇りながら、デザインもアシンメトリーに仕上げられた他では中々お目にかかれないアイテムで、色んなシーンで活躍してくれるオススメジャケットですよ!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

お次はこちら!

4_000000001318.jpg
nanamica(ナナミカ)
"GORE-TEX Cruiser Jacket"
¥72,450-

DSC_0121.jpg
DSC_0124.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE S
nanamica ¥72,450-

シャツ SIZE 1
ts(s) ¥18,900-

カーディガン SIZE 2
ts(s) ¥26,250-

nanamicaの数ある人気アイテムの中でも、特に人気の高いクルザージャケットも、今時季も、そしてこれからもばっちり活躍してくれる1枚ですね!
スタイリッシュなシルエットで且つ、上品さとカジュアルさを併せ持ったオススメジャケットです!
こちらも是非店頭でお試し下さいね。

さらにこちらも!

1_000000001334.jpg
nanamica(ナナミカ)
"GORE-TEX Pea Coat"
¥82,950-


DSC_0112.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0117.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

コート SIZE S
nanamica ¥82,950-

パーカー SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥9,450-

パンツ SIZE 32
ANACHRONORM ¥50,400-

バック
KLATTERMUSEN ¥7,875- 

GORE-TEX使用のピーコートは、寒い時季はしっかりとインナーを着込んで頂きつつ、春になればインナーを薄く着て頂ければ快適に着て頂けますよ!
スタイリッシュさもあり、色んなシーンで活躍してくれるオススメアウターです!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてこんなお得なアイテムも!

DSC_0151.jpg
STONE ISLAND(ストーンアイランド)
"SELF SUFFICIENT JACKET"
¥61,950-→¥52,657-

DSC_0149.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

ジャケット SIZE S
STONE ISLAND ¥52,657-

シャツ SIZE M
nanamica ¥19,950-

STONE ISLANDのハイテクジャケットがお得なプライスになってますよ!
独特の色目に仕上がったこちらのジャケットは、軽い防水性や防風性もあり、実用的で且つストーンアイランドらしいデザイン性で、シンプルだけど存在感を感じさせてくれますよ!
気になる方はこちらも是非店頭でご覧下さいね!

そしてブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報、嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

mailmagazine.jpg

WONDER MOUNTAINの新作情報をいち早くキャッチ出来るメールマガジンを配信しています。
気になる方はこちらでご登録下さい。

では、今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年2月の店休日は以下の通りです。
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。