SSブログ

あったか〜いオススメパンツ特集!〜ts(s)〜 [ts(s)]

こんばんは。

肌寒さが身にしみる季節ですね。
今夜のブログは、大好評を頂いている"あったか〜いパンツ"特集です!

まずは嬉しい再入荷のこちらから!

DSC_0013.jpg
ts(s) (ティーエスエス)  
Drawstring Pants
Navy、Beige、Red
¥24,150-

こちらは肌触りの良いフランネル生地を使用した穿き心地の良いイージーパンツです。
ゆったりとしたサイズ感でラフに穿けつつ、品の良いデザインに仕上げたオススメの1本です。

DSC_0024.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm

パンツ SIZE 2
ts(s) ¥24,150-

シューズ SIZE 27.0cm
new balance ¥23,100-

DSC_0037.jpg
DSC_0046.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

お次ぎはこちら!

DSC_0061.jpg
ts(s) (ティーエスエス)
"Tasmanian Wool Cashmere Slim Sweat Pants"
¥33,600-

こちらは上質なカシミヤ混のウール素材を使用したスウェットパンツです。
きれいなシルエットで且つ、丈感も程良いデザインに仕上がったパンツは、肌触りも良く、暖かくて気持ち良いこれからの季節のスタイリングにオススメのパンツです。

DSC_0301.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm

パンツ SIZE 1
ts(s) ¥33,600-

ブーツ SIZE 8
Blundstone ¥20,790-

DSC_0305.jpg
DSC_0309.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

お次はこちらです!

DSC_0009.jpg
MINOTAUR (ミノトール)
TWILL FLEECE GATHER SLACKS
NAVY、GRAY
¥25,725-

軽量で保温性に優れたフリースの表面を、ツイル織りで仕上げたありそうで無いパンツです。
膝から裾まで通ったドローコードの収縮機能を配しており、お好みでギャザーをつけられるデザインになっています。
ストレッチ性と暖かさのあるこの季節ならではのパンツですね!

DSC_0300.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm

パンツ SIZE S
MINOTAUR ¥25,725-

シューズ SIZE 7
NEPENTHES ¥82,950-

DSC_0302.jpg
DSC_0304.jpg
そして色違いのこちらも!!

DSC_0322.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm

パンツ SIZE M
MINOTAUR ¥25,725-

シューズ SIZE 9
visvim ¥48,300-

DSC_0324.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

お次ぎはこちら!

DSC_0050.jpg
NOMA t.d. (ノーマ ティーディー)
2Tuck Jersey Trousers
¥29,400-

こちらは外に糸を多く出すように編まれており、表面がぼこぼこした独特な生地感に仕上がったウールパンツです。
ゆったりとしたリラックス感と品の良さを併せ持ったありそうで無いパンツですよ!

DSC_0056.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm

パンツ SIZE 1
NOMA t.d. ¥29,400-

シューズ SIZE 27.0cm
new balance ¥23,100-

DSC_0058.jpg
DSC_0064.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

お次はこちらです!

1_000000001254.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"Everybody's trousers type1"Mies-Corduroy""
BEIGE、BROWN、GREY、BLACK
¥18,900-

こちらは品の良い光沢感と表情で且つストレッチ性も抜群なコーデュロイ生地を使用したパンツで、穿き心地も良く、動きやすさも兼ね備えたパンツですね。
カジュアルだけど上品さも感じさせてくれるパンツですし、丈も程よい長さで長過ぎないの良いですよね。

DSC_0315.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥18,900-

シューズ SIZE 8
QUODDY ¥31,500-

DSC_0320.jpg
DSC_0323.jpg
DSC_0322.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてこちらのコーデュロイパンツもオススメですよ!

DSC_0161.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"NEW YEAR CARGO PANTS(CORDUROY)"
NAVY、RED
¥15,750-

太い畝が特徴のコーデュロイ生地を使用したカーゴパンツは、ホワイトボタンなどさりげなくアクセントも利いたおススメの1本です!

DSC_0005.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm

パンツ SIZE M
THOROUGHLY DENIM ¥15,750-

シューズ SIZE 8.5
QUODDY ¥50,400-

DSC_0006.jpg
DSC_0011.jpg
気になる方は是非店頭でご試着下さいね。

さらにさらにこちらも!

DSC_0024.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"WARM-UP FLEECE PANTS"
¥21,000-

NYC発のBatten wear(バッテンウェア)から登場のパンツは、肌触りと着心地の良いフリースパンツです。
ややゆったりとしたシルエットに仕上げ、裾付近の両サイドはジップで開閉可能になっており、機能的にも見た目にも良いですね。
この季節らしい素材感と穿き心地の良いオススメパンツですよ。

2_043000000022.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm

パンツ SIZE M
Batten wear ¥21,000-

シューズ SIZE 27.0cm
new balance ¥23,100-

3_043000000022.jpg
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね。

今夜ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

mailmagazine.jpg

WONDER MOUNTAINの新作情報をいち早くキャッチ出来るメールマガジンを配信しています。
気になる方はこちらでご登録下さい。


では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の12月30日(月)までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。