SSブログ

X'masプレゼント特集(小物編)〜visvim〜 [visvim]

こんばんは。

今夜のブログは、もうじき来るクリスマスに向けて、プレゼントや演出する小物をお探しの方もいらっしゃるのでは!?

そんなクリスマスプレゼントにも演出にもオススメなアイテムをご紹介します。

まずはこちらから。

DSC_0003.jpg
k.hall designs(ケイホール デザインズ) 
Diffuser
¥4,830-

プレゼントとしても、クリスマスを演出するアイテムとしても役立つディフューザーです!
良い香りがナチュラルに広がるディフューザーは、香りは勿論、インテリアとしても良いですよね!
匂いの種類もあり、どれにしようか迷っちゃいますね。
気になる方は是非店頭で匂いをお確かめ下さい。

そしてこちらの香りも良いですね!

XMAS001.jpg
DSC_0173.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION FRAGRANCE CANDLE NO.1 / F.I.L
¥9,240-

visvimのアロマキャンドルはプレゼントとしても、お部屋を演出するにもオススメのアイテムですね。
特別な夜にぴったりなキャンドルは、良い香りと雰囲気を演出してくれますよ!
気になる方は是非店頭でご覧下さい。

お次はこちら!

DSC_0011.jpg
DSC_0044.jpg
HIGHLAND2000 (ハイランド2000)
"CABLE BOB"(男性着用)
¥5,145-

m.m orchestra (エムエムオーケストラ)
"KNIT CAP"(女性着用)
¥4,725-

便利でスタイリングの幅も広く使えるケーブル編みのニットキャップです!
カラーバリエーションも豊富で、プレゼントの合わせ技等にも効果的なアイテムですね。
男女共にかぶって頂けるアイテムですので、気になる方は是非店頭でご覧下さい。

お次はこちら!

DSC_0025.jpg
DSC_0032.jpg
hinthint (ヒントヒント)
"STOLE(BORDER/女性モデル着用)"
¥6,090-

"STOLE(multi)"
¥5,040-

こちらも大好評のストールです!
男女共に使って頂けて、大判なので色んな使い方もできるのも魅力的ですね。
良い雰囲気を演出してくれますし、防寒性もUPですよ!
こちらも是非店頭でご覧下さい。

そしてこんなアイテムも良いですね!

DSC_0042.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0037.jpg
irose (イロセ)
"aurora KEYHOLDER"
BLUE、BLACK
¥5,775-

IRO001.jpg
DSC_0174.jpg
irose (イロセ)
"PAPER TRAY"
GRAY、BLACK、L.BROWN
¥7,875-

irose(イロセ)のレザーキーネックレス&レザートレーです。
キーネックレスはアクセサリーとしても使いながら、キーケースとしても使える優れもの!
レザートレーも形を自由に変形させれるので、ご自分が普段良く身に付ける時計やアクセサリーなんかを入れても良いですし、インテリアとしても良いですね!
気になる方はこちらも是非店頭でご覧下さい。

さらにこちらも!

DSC_0034.jpg
Mark Gonzales (マーク ゴンザレス)
PATT-TOTE S
¥7,875-

マークゴンザレス氏がデザインする独特のデザインが、何とも愛らしいミニトートバックです。
ちょっとしたお出かけにも嬉しいアイテムですね。
こちらも是非店頭でご覧下さい。

こちらのバックも良いですよ!

xmas002.jpg
DSC_0039.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
Baggi
Citronelle、Burnt russet、Dark Green、Ebony
¥8,400-

スウェーデンのアウトドアブランド"KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)"の人気モデル"バギ"は、大きさも程よく、使いやすくてデザイン性も良いオススメのバックです。
お値段がお手頃なのも嬉しいですね。
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらも!

XMAS003.jpg
DSC_0049.jpg
MHL. (エムエイチエル) 
"G-SHOCK"
¥16,800-

マーガレットハウエルのコンセプトライン"MHL.(エムエイチエル)が別注をかけ制作したG-SHOCKです。
ホワイトカラーが何とも爽やかさを感じさせつつ、大きさも程よいので、男女共にオススメの1本です。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

そしてこちらも!

DSC_0047.jpg
DSC_0002.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
LEATHER WALLET
BLACK、SAND、RED DIRT
¥16,590-

フルベジタブルタンニング加工を施した上質なレザーを使用したコインケースも良いですね。
大きさも程よく、ちょっとしたお出かけに使うのもオススメな財布です。
使っていく事でさらに味わいも増し、楽しんで頂けるアイテムですよ。
こちらも是非店頭でお試し下さいね。

さらにプレゼントの中にあわせてあげると喜ばれるこちらも!

DSC_0189.jpg
写真左から
消臭ミスト(スポーツ) ¥1,575-
消臭ミスト(ミニ) ¥945-
消臭ミスト(ラージ) ¥2,310-
ハンド&ボディソープ ¥2,940-
ルームスプレー ¥840-
ルームスプレー ¥840-

あると便利な消臭ミストやルームスプレー、ボディーソープなんかも嬉しいですよね!
この他にも色々取り揃えているので、是非店頭でご覧になってみてください。

そして!!

DSC_0183.jpg
リボン付きラッピング袋 (小)
¥50-

リボン付きラッピング袋 (大)
¥100-

ラッピングも承っておりますので、スタッフまでお気軽にお声をかけて下さいね!

今夜ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。