SSブログ

1枚は押さえたい”ダウン”特集!〜MARGARET HOWELL〜 [MARGARET HOWELL]

こんばんは。

今夜のブログは、寒い季節に外せないダウンアイテムをご紹介します。

まずはこんなタイプのダウンから。

1_000000001207-1.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"FINE TOUGH POPLIN"
Navy、Beige
¥51,450-

まずはマーガレットハウエルから登場の、ライナーダウンが付いたステンカラーのコートです。
素材にはしなやかさと腰のある高密度にあり立てた長綿生地を使用しているので、防水性等もある仕上がりですね。
裏側に薄くポリウレタンコーディングをかけ、ほど良いタフさを加えた仕上がりで、ライナーを取り外せば春先にも大活躍ですよ。

DSC_0162.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ストール
hinthint ¥6,090-

ダウンコート SIZE M
MARGARET HOWELL ¥51,450-

シャツ SIZE S
P.A.M ¥24,150-

DSC_0163.jpg
DSC_0164.jpg
中のライナーを外せばスプリングコートとしても使えちゃいます!
気になる方は是非店頭でご覧下さい。

お次はこちら。

1_006000000065.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"BRUSHED 65/35 LONG SEROW"
BEIGE、NAVY
¥60,900-

こちらもフードコートタイプのダウンです!
お得意の光電子ダウン&パーテックスコンビで、寒い冬に大活躍ですね。
ファーも取り外せるので、スッキリとした印象もお楽しみ頂けます。

DSC_0139.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ダウンコート SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥60,900-

シャツ SIZE S
nanamica ¥14,700-

ベスト SIZE S
Engineered Garments ¥40,950-

DSC_0140.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい。

お次はこんなタイプのダウンです!

1_000000001218.jpg
nanamica (ナナミカ)
65/35 Duffle Coat
RED、NAVY
¥54,810-

nanamicaから登場のダッフルコートもダウン仕様になっています!
カジュアルさと品の良さを併せ持ったnanamicaらしい1枚で、トグルボタンやレザー仕様などディテールにもこだわりを感じさせますね。

DSC_0150.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ニットキャップ
KIJIMA TAKAYUKI ¥7,350-

ダウンコート SIZE XS
nanamica ¥54,810-

シャツ SIZE 2
Sanca ¥26,250-

DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg
一見の見た目とは裏腹に、抜群の保温性で、寒い季節に大活躍ですよ!
是非こちらも店頭でご覧下さい。

そしてこんなタイプのダウンも重宝しますね!

2_011000000014.jpg
6_011000000014.jpg
Tilak(ティラック)
"Svalbard Vest"
Denim/Blue Zipper、Carbon/Carbon Zipper
¥36,750-

Tilakの大人気モデル"Svalbard Vest"は、表生地に高い防風性を誇るWIND STOPPERを採用しており、外からの風を防ぎながら、汗等に変わる蒸気は外へ出るので快適に着て頂ける優れものです。
中綿にはCLIMASHIELDを採用。ボリュームを抑えつつ高い保温性を持ち、斜めに走る止水ジップが高いデザイン性と機能性を感じさせてくれますよ。

DSC_0144.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

キャップ
MAIDEN NOIR ¥5,250-

ダウンベスト SIZE M
Tilak ¥36,750-

シャツ SIZE S
Engineered Garments IM ¥14,700-

DSC_0147.jpg
スッキリとしたデザインはTilakならではですね。
こちらも是非店頭でご体感下さい。

さらにこちらのベストも!

1_005000000031.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Bore Vest(日本限定カラー)"
¥31,500-

KM001.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Bore Vest"
Citronelle(黄)、Black(黒)
¥31,500-

KLATTERMUSENのダウンベストも高い人気を誇っています。
軽くて暖かく、コンパクトにも収納でき、重宝するアイテムですよ。
しかも、今回は日本限定カラーもあり、どの色にするか悩んじゃいますね!

DSC_0156.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ニットキャップ
WASTE(TWICE) ¥6,300-

ダウンベスト SIZE XS
KLATTERMUSEN ¥31,500-

ロングシャツ SIZE S
Rough & Tumble ¥19,950-

バック
MYSTERY RANCH ¥71,400-

DSC_0160.jpg
こちらも是非店頭でご体感あれ!

そしてさらにこちらも良いですね!

1_005000000032.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Atle Jacket M's"
Citronelle、Black
¥46,200-

KM002.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Atle Jacket M's(日本限定カラー)"
¥46,200-

KLATTERMUSENのアトレジャケットも軽量で且つ抜群の保温性で、寒い季節に助かるアイテムですね。
デザイン性も高く、フードの形等も良いので、スタイリングに迫力が出ますよ!
こちらも日本限定カラーも登場し、選びがいのあるラインナップですね。

DSC_0133.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

キャップ
UMPIRE ¥5,985-

ダウンジャケット SIZE XS
KLATTERMUSEN ¥46,200-

シャツ SIZE M
Engineered Garments IM ¥16,800-

DSC_0137.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。


さらにさらにこちらのダウンも良いですよ!

1_017000000026.jpg
STONE ISLAND(ストーンアイランド )
"GARMENT DYED DOWN26 GR X SQMN"
BLUE、BLACK
¥79,800-

驚く程の軽さと、高機能に作られたストーンアイランドのダウンジャケットもオススメですよ!
デザイン性も高く、スポーティーさと品の良さを感じさせるモデルですね。
是非お店で羽織ってみて頂きたいですね。
かなりビックリされると思いますよ!

DSC_0166.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ダウンジャケット SIZE M
STONE ISLAND ¥79,800-

サーマルカットソー SIZE L
TOWN CRAFT ¥3,990-

DSC_0168.jpg
DSC_0167.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

今夜ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。