SSブログ

今年の冬に外せないオススメアイテム!〜STONE ISLAND〜 [STONE ISLAND]

こんばんは。

今夜のブログは、寒くなってきたこれからの季節に外せないオススメニットと相性の良いアイテムをコンビでご紹介します。

まずはこちら。

SI001.jpg
STONE ISLAND(ストーンアイランド )
"Badge Logo Funnel Neck Knit"
RED、BLUE、GREEN、GREY
¥31,500-
................................................+

mino001.jpg
MINOTAUR (ミノトール)
CABLE QUILTING INSULATION VEST
MUSTARD/BROWN、BLACK/BLACK
¥37,800-

ストーンアイランドから登場のニットは、上質なウール素材にナイロンを混合する事で着やすさと着心地の良さを演出したタートルネック。
独特のパターンで作られたこちらは、シルエットも美しく、程よい高さの襟が防寒性とデザイン性を感じさせてくれますね。
左腕には取り付け可能な腕章も付き、ベスト等との相性も抜群な1枚です。

そしてミノトールから登場のキルティングベストは、ケーブル編みをステッチで表現したデザインが目を惹く1枚ですね。
品良く仕上がり、ありそうで無い1枚ですよ!

DSC_0131.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ベスト SIZE M
MINOTAUR ¥37,800-

ニット SIZE M
STONE ISLAND ¥31,500-

DSC_0132.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0140.jpg
こちらも是非店頭でお試し下さいね。


そしてこちらのコンビネーションも良いですよ!

mhlc3nk1.jpg
MH001.jpg
MARGARET HOWELL (マーガレット・ハウエル)
"CASHMERE TWIST SADDLE CREW"
NAVY、CHACOAL
¥38,850-

................................................+

pr001.jpg
PIG&ROOSTER(ピッグアンドルースター)
"LANAI ROVE"
BLUE CHECK、MUSTARD CHECK
¥26,250-

マーガレットハウエルから登場のニットは、カシミアとメリノウールを使ったクルーネックニットです。
異なる色の糸を使用することで、独特な色合いと表情を表現した品の良い1枚ですね。
柔らかくて肌触りも抜群に良く、寒い冬にも重宝するオススメのニットです。

そしてPIG&ROOSTERから登場のローブは、オリジナルの総柄生地がインパクトを感じさせつつ、上品さも感じさせてくれる1枚ですね。

DSC_0062.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ローブ SIZE 42
PIG&ROOSTER ¥26,250-

シャツ SIZE S
nanamica ¥14,700-

ニット SIZE L
MARGARET HOWELL ¥38,850-

DSC_0064.jpg
気になる方は是非店頭でご覧下さい。

そしてこちらのコンビも要チェックですよ。

BN001.jpg
BARENA (バレナ)
"Turtle Neck Pullover-Melange"
RUST、Navy
¥45,150-

................................................+

eg001.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
BEDFORD JACKET - 19OZ FLANNEL
¥56,700-

イタリア、ベネツィア地方発の“BARENA (バレナ)”から登場のニットは、やわらかく、ざっくりと編み上げられたタートルネックニットセーターですね。
ミックス感と表情のある上質なニットで制作されたタートルネックセーターは、上品さを感じさせながらカジュアルにも使って頂けて、寒いこれからの季節に重宝してくれますよ!

そしてエンジニアードガーメンツの人気モデル"BEDFORD JACKET"と合わせる事で、極上の大人カジュアルを演出出来ますよ!

DSC_0050.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥56,700-

ニット SIZE XS
BARENA ¥45,150-

DSC_0052.jpg
DSC_0055.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でご覧下さい。

そしてこんなニットとのコンビも良いですよ!

DSC_0066.jpg
TOWN CRAFT(タウンクラフト)
"COLOR V-NECK"(写真右)
¥9,240-

................................................+

TOWN CRAFT(タウンクラフト)
"VINTAGE THERMAL"(写真左)
GREY、WHITE、BLACK、BLUE
¥3,990-


TOWN CRAFT(タウンクラフト) より"COLOR V-NECK"&"VINTAGE THERMAL"のコンビもオススメですよ。

毛足の長いアンゴラヤギの毛(モヘア)を使用したVネックニットと、ヴィンテージ感溢れるサーマルカットソーは、どちらもこれからの季節で役立ちますし、一緒に着て頂ければ暖かく使って頂けますよ!

DSC_0126.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ニット SIZE L
TOWN CRAFT ¥9,240-

サーマルカットソー SIZE L
TOWN CRAFT ¥3,990-

DSC_0128.jpg
DSC_0134.jpg
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね。

今夜ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。