SSブログ

見逃せない!ベスト特集!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます。

3連休中日は雨模様で、肌寒さも増してきましたね。
そんな本日のブログは、今時季から真冬にも活躍してくれるベストをご紹介します。

まずはこちらから!

1_006000000066-1.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"HERRINGBONE WOOL FLEECE VEST"
¥28,350-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)の“HERRINGBONE WOOL FLEECE VEST"です。

ウールニット生地をミックス感のある配色で柄のように仕上げたフードベストです。
程よい厚さのベストになっているので、着心地も良く、これからの季節のレイヤードにも役立つオススメのベストですよ。

DSC_0217.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ジャケット SIZE M
MINOTAUR ¥40,950-

ベスト SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥28,350-

シャツ SIZE M
nanamica ¥19,425-

DSC_0219.jpg
DSC_0221.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

お次ぎはこちら。

vodvgrgg8.jpg
vodvgrgg4.jpg
VOO (ヴォー)
GOOD GOBELIN VEST
RED、BLUE
¥28,350-

VOO (ヴォー)の“GOOD GOBELIN VEST”です。
存在感を感じさせるゴブラン生地を使用したこちらのベストは、防寒性もありながらスタイリングのアクセントにもピッタリな1枚。
ジャケットとの合わせ技で、スタイリングも色々お楽しみ頂けます!

DSC_0199.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ジャケット SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥30,450-

フードベスト SIZE 2
VOO ¥28,350-

DSC_0209.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0214.jpg
こちらも是非店頭でご覧下さいね。

そしてこちらもこれからの季節に重宝しますよ!

1_005000000030-1.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Bore Vest"
Citronelle(黄)、Black(黒)
¥31,500-


KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Bore Vest(日本限定カラー)"
¥31,500-

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)の"Bore Vest"です。

驚異的な軽さ、そして高品質なダウンを使用し、保温性抜群のダウンベストで、
インナーダウンとしても役立ちますし、内ポケットにはメッシュ状の袋が付属し、折りたたむとベスト本体が収納可能になっていたりと機能性にも優れたオススメのアイテムです。
しかも、今回は日本限定カラーも登場して、どの色にしようか悩んじゃいますね!

DSC_0237.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ベスト SIZE XS
KLATTERMUSEN ¥31,500-

フードパーカ SIZE S
REIGNING CHAMP ¥22,050-

パンツ SIZE 1
THOROUGHLY DENIM ¥12,600-

シューズ SIZE 8
NEPENTHES ¥102,900-

バック
BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

DSC_0241.jpg
DSC_0243.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらも!

tilak22-12.jpg
tilak22-8.jpg
Tilak(ティラック)
"Svalbard Vest"
Denim/Blue Zipper、Carbon/Carbon Zipper
¥36,750-

チェコの本格アウトドアブランド"Tilak(ティラック)"の"Svalbard Vest"です!
こちらは表生地にWIND STOPPERを使用しているので、外からの風を防ぎながら、汗等に変わる蒸気は外へ出す優れものです。
中綿にはCLIMASHIELDを採用する事でボリュームを抑えつつ高い保温性を保ち、インナーダウンとしても活躍してくれる寒い冬の強い味方ですね。

DSC_0271.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥56,700-

ベスト SIZE S
Tilak ¥36,750-

ボーダーニット SIZE M
MHL. ¥24,150-

DSC_0276.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でご試着下さい。

さらにさらにこちらも!

nfpld63vt10-1.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"65/35 Hooded Sierra Vest"
¥39,900-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル) の“65/35 Hooded Sierra Vest"です。
THE NORTH FACEがリリースした1970年代のシェラダウンベストをベースに、現代風に仕上げられたパープルレーベルならではのアイテムです。
内側には、人体から発生する遠赤外線を熱に変えて伏射し、保温する光電子[レジスタードトレードマーク]ダウンを使用しており、抜群の暖かさですよ!
さらにフードも着脱が可能で、スタイリングの気分に合わせて楽しめますよ。

DSC_0073.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ベスト SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥39,900-

ニットカーディガン SIZE L
TOWN CRAFT ¥11,550-

シャツ SIZE S
Niche. ¥17,640-

DSC_0075.jpg
こちらも是非店頭でお試し下さい。

そしてこちらもオススメですよ!

2_004000000071.jpg
10_004000000071.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
HOODED PADDED VEST - RIPSTOP
¥51,450-

Engineered Garmentsの“HOODED PADDED VEST - RIPSTOP”です。
軽量で保温力の高い、プリマロフトを使用したフードベストで、やや薄手で、インナーダウンとしても使えますし、裏地のアロハ柄がアクセントにもぴったりなオススメベストです。

DSC_0240.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ベスト SIZE XS
Engineered Garments ¥51,450-

プルオーバー SIZE 1
ts(s) ¥33,600-

DSC_0244.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でご覧下さい。

今日ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。