SSブログ

新作シャツ、そしてオススメのダウン特集!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます。

気づけば11月、ここ最近一気に冷え込んできましたね。

そんな本日のブログは、今時季から真冬にも役立つシャツ、そして寒い時季に助かるダウンジャケットをご紹介します。

まずは新作のこちら!

DSC_0083.jpg
ANACHRONORM (アナクロノーム)
"INDIGO PRINT FLANNEL WORK SHIRT"
¥23,100-

アナクロノームから登場の新作はインディゴ染めで且つプリントでパッチワーク風に仕上げられたワークシャツです。
ネル生地を使用したこちらのシャツは、これからの季節にピッタリですよね。
風合いや柄で存在感のある仕上がりです。

そしてそんなシャツにこちらのダウンで合わせたいですね。

1_005000000034.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Munin Jacket"
GRANATE RED、CHARCOAL
¥94,500-

クレッタルムーセンの名品"ムーニンジャケット"です。
オーガニックコットンを超高密度で織り立てる事で、防水・防風性を高めた"エタプループ"生地とホワイトグースダウンで仕上げたダウンジャケットは、デザイン性も機能性も高い"名品"ですね。
着心地の良さ、温かさも抜群に良いので、是非店頭でご体感して頂きたいアイテムです。

DSC_0108.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

シャツ SIZE 2
ANACHRONORM ¥23,100-

ダウンジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥94,500-

DSC_0120.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_0128.jpg
気になる方は是非店頭でご覧下さいね。

そしてこちらのシャツもオススメです。

SANCA01.jpg
Sanca (サンカ)
"MULTI NEL WORK SHIRTS"
¥26,250-

Sancaの"MULTI NEL WORK SHIRTS"です。

生地を作る糸の色からすべてデザイナーが指定し、このシャツを作る為だけに作られたオリジナルのチェック柄生地を使用したこだわりのワークシャツです。
徹底的にメイドインジャパンにこだわった、Sancaならではのしっかりとした作り込みとなっており、使い込む事で変わっていく表情も楽しめます。

そしてこちらのダウンとのコンビネーションも良いですね。

DSC_0102.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
HARISS TWEED MOUNTAIN SHORT DOWN PARKA
¥79,800-

毎シーズン好評を頂いているハリスツイードダウンシリーズ最新作です。
こちらもいつかは欲しい名品の一つですよね。
今回のチェックは渋めの仕上がりで、長い年数愛用できるオススメのダウンです!

DSC_0095.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ダウンジャケット SIZE S
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥79,800-

シャツ SIZE 2
Sanca ¥26,250-

DSC_0096.jpg
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね。

さらにこちらもオススメですね!

1_004000000095.jpg
Engineered Garments IM(エンジニアードガーメンツ インターメディエイト)
"RED BUTTONHOLE SHIRTS-PLAID"
RED/NAVY BLOCK、RED/NAVY TARTAN、BLACK/RYL、BROWN/KHAKI
¥16,800-

Engineered Garments Intermediatesより"RED BUTTONHOLE SHIRTS-PLAID"のリリースです。

ボタンを縫い付けてある赤糸、赤糸で形成されたボタンホールがポイントとなっている、定番人気のシャツです。
やや光沢感のあるデニム生地で、カジュアルながらも少し上品な雰囲気の仕上がりとなっています。
色々なチェック生地を使用しており、今時季のトップスはもちろん、寒い季節はジャケットなどのインナーにもおすすめの1枚です。

そしてこのシャツとの相性も抜群に良いこちらのダウンジャケットも!

TNPL01.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"65/35 Mountain Short Down Parka"
FOREST GREEN、MIDNIGHT BLUE
¥54,600-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル) から"65/35 Mountain Short Down Parka"のリリースです。

65/35ベイヘッドクロスを使ったマウンテンダウンパーカです。
1970年代にTHE NORTH FACEがリリースしたダウンジャケットをベースにデザインされたモデルです。
ショート丈でダウン特有のボリュームを内側に配し、スッキリとしたシルエットに仕上げたデザインとなっています。
中綿には人体からの遠赤外線を熱に変えて保温する光電子ダウンを使っているので、抜群の保温力、そしてデザイン性にも優れたオススメのダウンジャケットです。

DSC_0062.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

シャツ SIZE M
Engineered Garments ¥16,800-

ダウンジャケット SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥54,600-

DSC_0066.jpg
気になる方はこちらも是非店頭でご体感下さい。

そしてこちらのシャツも見逃せないですね!

2_043000000015.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"EASTERN SHIRT"
yellow、green
¥19,740-

ヴィンテージにも深く精通するデザイナー"長谷川晋也氏"がニューヨークで手掛けるBatten wearのウエスタンシャツは、デイテールや生地感にこだわりながらも着やすい仕上がりになっています。
カラーとしても目を惹き、オススメのシャツですよ。

そしてこちらのダウンジャケットも良いですね!

1_005000000032.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Atle Jacket M's"
Citronelle、Black
¥46,200-

こちらもクレッタルムーセンから登場の"アトレジャケット"です。
実際に着てみて欲しいですね。
驚きの軽さと着心地の良さ、そしてデザイン性も高く、温かい作りに仕上がっています。

DSC_0069.jpg
モデル身長168cm 体重65kg

シャツ SIZE M
Batten wear ¥19,740-

ダウンジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥46,200-

DSC_0073.jpg
気になる方はこちらも是非お試し下さい。

さらにこちらも!

r001.jpg
Rough & Tumble (ラフ アンド タンブル)
"LONG BD SHIRT-PALID"
¥19,950-

今年のトレンドアイテムでもあるロングシャツは1枚は押さえておきたいところですね。
カジュアルなチェック柄と、形の良さから、この秋冬、そして春のスタイリングに重宝してくれますよ。

そんなロングシャツと合わせるなら、こちらもオススメです

1_006000000064.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"65/35 Down Shirt"
MIDNIGHT BLUE、FOREST GREEN、BLACK
¥36,750-

シャツのようなデザインで仕上げたこちらのダウンジャケットは、光電子ダウンも程よく薄めに入っているので、ボリュームのあるダウンが苦手な方にもオススメです。
着やすさとスタイリングの幅の広さもポイントですね。

DSC_0077.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ロングシャツ SIZE S
Rough & Tumble ¥19,950-

ダウンシャツ SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥36,750-

DSC_0080.jpg
こちらも是非店頭でご体感下さいね。

今日ご紹介したアイテムは、通販サイトDigital Mountainでも詳細をご覧頂けますので、そちらもご利用下さい。

さらにブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。