SSブログ

大人気モデル再入荷!&オススメパンツ&シューズ!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます。

気づけば9月も終盤戦で、日中の気温も少しずつですが落ち着いてきてますね。
その分、朝晩の気温も下がってきたので、油断して風邪を引かないよう気をつけたいですね。

そんな本日のブログは、嬉しい再入荷の話題から!

こちらです!

DSC_0154.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"Everybody's 5pocket pants type2"Michael-Denim"- Full length"
WHITE、BLUE
¥12,600-

大好評を頂いている"THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)"のデニムパンツが再入荷しました!
サイズを逃して悔しかった方々は、チャンス到来ですよ!
シンプルなデザインながら、シルエットや丈感も程よく、オールシーズン楽しんで頂けるオススメパンツです。

DSC_0003.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE 2
THOROUGHL DENIM ¥12,600-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥22,050-


こんな感じのレザーシューズで合わせるのも良いですね!

DSC_0001.jpg
Niche. (ニッチ)
gobbi shoes
Black、Brown、Navy
¥22,050-

柔らかくて履き心地の良いスエード素材&クレープソールで作られたローファーで、履いてすぐに足に馴染みますし、かかとは倒して履けるNiche.お馴染みの作り込みも◎ですね。

DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0006.jpg
気になる方は是非どちらのアイテムも店頭でお試し下さい。

そしてこちらのパンツも大好評を頂いております。

DSC_0159.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"Everybody's trousers type1"Dennis-Chino""
BEIGE、BLUE、KHAKI
¥16,800-

抜群のストレッチ性と、片方はカーゴパンツのデザイン、そして反対側はペインターパンツのデザインとなったアシンメトリーのパンツです。
スッキリとしたシルエットに干渉しないポケットのデザインなど、細かく計算され作られたオススメの1本です!

DSC_0007.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥16,800-

ブーツ SIZE 8
Blundstone ¥19,740-

DSC_0013.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0016.jpg
アシンメトリーなデザインがさり気なく存在感を感じさせますね。
そしてブーツとの相性も抜群ですよ。

DSC_0178.jpg
Blundstone (ブランドストーン)
SIDE GORE BOOT 500
Stout Brown、Black
¥19,740-

ご来店されてこのブーツを手に取られた方は、皆さん口を揃えて「軽〜〜〜い!!」と驚かれます!
軽量で且つ履き心地の良いブーツなので、長距離移動でも快適に履いて頂けますよ。

DSC_0018.jpg
お手入れも簡単で、お値段もお手頃なオススメブーツですよ!
両アイテムとも気になる方は店頭でお試し下さい。

さらに先日登場したこちらのパンツもオススメです。

DSC_0162.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"Everybody's trousers type1"Scottie-Chino""
light grey、carbon black、dark navy
¥14,700-

こちらも大好評を頂いているストレッチ性抜群で穿きやすいチノパンです!
スッキリとした丈感、そしてやや細めのシルエットで、穿いている人はリラックスして穿けながらも、見た目にはスッキリとした印象を演出してくれるパンツです。
定番として1本抑えておいても間違いないオススメアイテムです。

DSC_0182.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ SIZE 9
MHL. ¥12,600-

DSC_0185.jpg

そして足元のスニーカーもさり気なくきいてますね!

DSC_0001.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"MHL. JACK PURCELL"
¥12,600-

DSC_0002.jpg
MHL. (エムエイチエル)が別注をかけた"ジャックパーセル"は、通常のジャックパーセルとまたひと味違う仕上がりになっており、さり気なく差をつけたい方にもオススメですね。

DSC_0183.jpg
DSC_0184.jpg
少しボリュームアップされたデザインが◎!
パンツもシューズもスタイリングの幅が広いアイテムなので、気になる方は是非店頭でご覧下さい。

さらにこちらのパンツも良いですよ!

DSC_0157.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
"Everybody's 5pocket pants type1"Michael-Denim"
¥15,750-

セルビッチでも"白耳"という珍しい生地を使用したデニムパンツです。
THOROUGHLY DENIMらしいシンプルだけどこだわったディテールも良いですし、このクオリティでお値段がお手頃なのも嬉しいですね!

DSC_0003.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE M
THOROUGHLY DENIM ¥15,750-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥19,950-

DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg

そして足元のレザーシューズも良い存在感ですね。

DSC_0019.jpg
Niche. (ニッチ)
ciudad marco shoes
Black、Brown、Burgundy
¥19,950-

こちらもNiche.の人気アイテム"マルコシューズ"最新バージョンです。

DSC_0006.jpg
DSC_0009.jpg
今作はレザーもアップデートされ、さらに奥行きのある表情に仕上がってますね。
履きやすさも抜群で、スニーカー感覚で楽しんで頂けるレザーシューズですよ!

DSC_0010.jpg
かかとも倒して履けるデザインとなっており、オールシーズンで大活躍の1足です!
こちらも是非店頭でお試し下さいね。


そしてさらに!!

DSC_0034.jpg
新作が続々登場しております!
ブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook


ではまた夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンジン アドミラル

{The Fifteen|The Ten} MostSilly bag Tips... And The Ways To Employ them
ロンジン アドミラル http://www.dietasdeadelgazar.info/ロンジンlongines-japan-58.html
by ロンジン アドミラル (2013-10-05 14:51) 

Hollister Online Shop

ハハ、大人気モデル再入荷!&オススメパンツ&シューズ!〜THOROUGHLY DENIM〜:IRIE Standard:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。