SSブログ

新作オススメシューズ一挙登場!〜Niche.〜 [Niche]

おはようございます。

まずはお知らせから。
明日9月4日(水)は店休日となりますので、ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。

2013年9月の店休日は以下の通りです。
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

さて本日のブログは、入荷前から話題の新作が登場です!

こちら!

DSC_0119.jpg
Niche. (ニッチ)
gobbi shoes
Black、Brown、Navy
¥22,050-

Niche.からgobbi shoesの登場です!
柔らかくて馴染みやすいスウェードレザーを使用したロファータイプのシューズです。
アクセントになった金具も雰囲気が良く、スタイリングのアクセントになってくれますね。
そして、かかとを倒して履く事も出来る作りになっており、色んな雰囲気を楽しんで頂けます。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0111.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
NEW ERA ¥6,300-

シャツ SIZE 2
ts(s) ¥19,950-

パンツ SIZE M
NEPENTHES PURPLE LABEL ¥14,700-

ソックス
LIVING CONCEPT ¥3,990-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥22,050-

バック
MYSTERY RANCH ¥71,400-

DSC_0114.jpg

DSC_0112.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg
そしてパンツとシューズの間で密かに活躍しているこちらも良いですね!

LC01.jpg
LIVING CONCEPT (リビングコンセプト) 
"organic 3p socks"
¥3,990-

オーガニックコットンを使用した上質で且つ雰囲気の良いソックスです。チラ見せしても良いナチュラル感を演出してくれますし、これからの季節に大活躍ですよ!

気になる方は是非店頭でご覧下さい。

そして大人気のこちらも!

DSC_0092.jpg
Niche. (ニッチ)
ciiudad marco shoes
Black、Brown、Burgundy
¥19,950-

Nicheのレザーシューズの中でも人気の高い"マルコシューズ"も登場しております。
丸みを帯びたフォルム、そしてナチュラル感たっぷりの雰囲気!
良いですよね!
こちらのモデルは"母を訪ねて三千里"の主人公"マルコ"が履いていた靴をイメージしてデザインされた、ありそうで無いモデルで、もちろん、かかとを倒して履ける作りにもなっており、色んな季節でお役立ち間違いなしですよ!

DSC_0120.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥18,690-

ソックス
WASTE(TWICE) ¥1,575-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥19,950-

DSC_0122.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0126.jpg
そしてパンツとシューズの間で活躍しているこちらもお見逃し無く!

wtonjmso.jpg
WASTE TWICE (ウエストトゥワイス)
Cable Socks
Beige、Navy
¥1,575-

表情の良いトップ糸を使用したコットンケーブル編みのソックスも良いですね。
チラ見せした時、ケーブル編みのデザインが◎ですよね。

こちらも是非店頭でご覧下さいね。


そしてこちらのモデルも登場しております。

DSC_0132.jpg
Niche. (ニッチ)
emilio shoes
¥22,050-

レオパード柄がアクセントになったローファータイプのレザーシューズです。
柔らかいレザーとナチュラルさも感じさせるディテール、そして派手過ぎない柄が良いですね!

DSC_0143.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE 1
THOROUGHLY DENIM ¥12,600-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥22,050-

DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg
スタイリングの良いアクセントになってくれますよ。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらも!!

DSC_0147.jpg
Niche. (ニッチ)
suede loco pablo shoes
Light、Dark、Brown
¥17,850-

DSC_0107.jpg
Niche. (ニッチ)
"suede calzado shoes"
Beige、Brown、Burgundy
¥16,800-

Niche.のレザーシューズの中で存在感を出す色んな色のレザーで切り替えられた“suede loco pablo”と、スリップオンレザーシューズとしてもちろん履けて、かかとを倒して履く事でサンダルとしても使える"suede calzado shoes"も登場しております。
両モデル共に違う存在感を放ち、それぞれに重宝してくれますよ。

DSC_0030.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE 32
nanamica ¥23,100-

ソックス
LIVING CONCEPT ¥3,990-

シューズ SIZE 40
Niche. ¥17,850-

DSC_0034.jpg


DSC_0002.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE XL
THOROUGHLY DENIM ¥16,800-

シューズ SIZE 41
Niche. ¥16,800-

DSC_0004.jpg
DSC_0007.jpg
DSC_0009.jpg
こちらも気になる方は是非店頭でご覧下さいね。

さらにさらに!

ncrfslthst4.jpg
Niche. (ニッチ)
suede loco loafer shoes
¥18,900-

nkmksnne1.jpg
Niche. (ニッチ)
suede camp mod shoes
¥18,900-

こちらのローファー&キャンプモックシリーズもオススメですよ!
やはり何と言ってもこのナチュラルさが良いですよね。
履き心地も良く、堅いイメージになりすぎないのが◎!
こちらも是非店頭でお試し下さいね。


そしてこちらも登場しております。

DSC_0034JDJ.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION FRAGRANCE CANDLE NO.1 / F.I.L
¥9,240-

DSC_0042HDSH.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION CANDLE L NO.1 / F.I.L
¥34,650-

visvim(ヴィズヴィム)からサブセクションシリーズのキャンドルも登場しております。
詳しくはまたブログでご紹介しますので、お楽しみに!

そしてさらに!!

df01.jpg
新作が続々登場しております!
ブログやDIGITALMOUNTAINでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などは、いち早くface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook


ではまた夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年9月の店休日は以下の通りです。
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。