SSブログ

新作や再入荷アイテムやオススメアイテムなど盛り沢山!〜BALLERI〜 [BALLERI]

おはようございます。

今日も暑いですが、天気予報では夕方くらいから天候が崩れるそうですので、雨対策も気をつけたいところです。

そんな本日のブログは、即完売した大人気バックの再入荷やオススメのバック、そして後半には話題の新作も登場しておりますので、最後までお見逃し無く。

まずは大好評を頂いているこちらのバックからご紹介します。

DSC_0056.jpg
BALLERI (バレリ)
"WIND"
¥23,100-

1971年イタリア創業のレザークラフトブランド"BALLERI (バレリ)"の"WIND"です!
1点1点手作りで制作されているレザーバックは、上質で且つ長持ちしてくれるバックですよ。
シンプルなデザインで、スタイリングの幅も広く、何と言ってもこのクオリティでこのお値段は嬉しい限りですよね。
使い込む程に風合いも増し、経年変化も楽しめるオススメバックです。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0048.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
COMESANDGOES ¥8,190-

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥38,850-

カットソー SIZE L
MHL. ¥5,040-

ショーツ SIZE XS
Engineered Garments ¥19,950-

シューズ SIZE 7.5
NEPENTHES ¥76,650-

バック
BALLERI ¥23,100-

DSC_0053.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg

DSC_0049.jpg
この品の良さでお値段が手頃なのは見逃せないですね。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

そして先日登場で即完売したこちらのバックも嬉しい再入荷です。

DSC_0076.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"TOTE BAG L"
¥13,650-

大好評を頂いている"THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)"の"TOTE BAG L"です。

DSC_0074.jpg
DSC_0071.jpg
トートバックとしてはもちろん、斜めがけのショルダーバックとしても使って頂けて、外付けのポケットも複数あるので、非常に使い勝手の良い仕上がりですよ。
カラーもネイビーで仕上げ、使い込む事で味わいも増していくオススメバックです。

DSC_0070.jpg
DSC_0069.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

シャツ SIZE 1
ts(s) ¥19,950-

バック
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥13,650-

気になる方はお早めに!

そしてこちらも再入荷致しました!

DSC_0059.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"BRIFING"
BLUE、BLACK
¥35,700-


MHL. (エムエイチエル)と“BRIEFING(ブリーフィング)”とのコラボバックです。

DSC_0068.jpg
こちらも高い人気で、ミリタリーを追求し卓越した機能美を持つアメリカのバッグブランド、“BRIEFING(ブリーフィング)”とのコラボらしい機能美に溢れたバックですね。
素材にライトオンスのコーデュラナイロンを使用する事で軽量化され、タフさと耐久性も高い仕上がりに。
多彩なポケットや荷物の量に合わせて絞れるベルトなど、使って納得なオススメバックです。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0030.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

ボーダー SIZE L
MHL. ¥8,400-

バック
MHL. ¥35,700-

こちらも気になる方は是非店頭でご体感あれ!

そしてさらにこちらも!

mrosr4.jpg
MYSTERY RANCH (ミステリーランチ)
"OUTSIDER"
¥34,650-

先日登場して話題を集めている"MYSTERY RANCH (ミステリーランチ)"の"OUTSIDER"は、機能美を追求したデザインとなっています。
かけ心地や使い勝手の良さは、是非ご体感頂きたいですね。

DSC_0053.jpg
DSC_0055.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg

シャツ SIZE S
nanamica ¥14,700-

バック
MYSTERY RANCH ¥34,650-

こちらも気になる方は是非お試し下さいね。

さらにもう少し小振りなカバンをお探しの方にはこちらもオススメです。

tysldbg.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"WAIST BAG"
¥9,975-

こちらも大好評を頂いているパープルレーベルのウエストバックです。
ちょっとした荷物だけ持ってお出かけするなどのシーンに大活躍間違いなしのバックで、色んなスタイリングに馴染み、重宝してくれますよ。

DSC_0043.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg

ボーダー SIZE 48
NIGEL CABOURN ¥16,800-

バック
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥9,975-

そしてこの秋冬から新たに加わり、すでに話題を集めている"visvim(ヴィズヴィム)"からこちらの新作が登場しております。

DSC_0026.jpgDSC_0031.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION ROOM SPRAY
¥7,140-

visvim(ヴィズヴィム)からリリースの"SUBSECTION ROOM SPRAY"です。
お部屋の匂いを素敵な香りにしてくれるこのルームスプレーは、香りはもちろん、デザインもスタイリッシュで、インテリアとしても良いですね。

そしてこちらのアイテムも!

DSC_0040.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION REEDFRAGRANCE DIFFUSER
¥15,540-

ディフューザーも登場しております。
visvimが心地いい空間を香りで表現したアイテムで、こちらも凄く良い香りです。
DSC_0035.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0044.jpg
先ほどのルームスプレー同様、インテリアとしてもオススメの一品ですね。

さらに!

DSC_0032.jpg
visvim(ヴィズヴィム)
SUBSECTION PERFUME ALASKA
¥23,100-

そして香水も登場しております!
シンプルでスッキリとしたボトルも良いですね。

DSC_0034.jpg
香水を探されている方は是非こちらのアイテムもお見逃し無く!
香りをブログではお伝え出来ないのが残念です!!!
是非店頭でご覧下さいね。

nnmcpntwstr11.jpg
そしてブログでまだまだご紹介出来ていない新作が続々入荷しております!
ブログでご紹介できていない新作情報や嬉しい再入荷情報などをface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

ではまた夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年8月の店休日は以下の通りです。
28日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、新作や再入荷アイテムやオススメアイテムなど盛り沢山!〜BALLERI〜:IRIE Standard:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。