SSブログ

オススメシューズ特集&新作ご紹介!〜TOMS〜 [TOMS Shoes]

こんばんは。

今日も1日暑かったですね。
そんな今夜のブログは、オススメのシューズ特集です。

まずはこちら。

tom3_6.jpg
TOMS Shoes (トムズ シューズ)
CLASSICS-Umbrella Stripe
Navy、Shiraz
¥7,560-

ナチュラルな雰囲気を醸し出したTOMSのシューズは、良いリラックス感とスタイリングのアクセントになってくれますね。
軽くて履きやすい、そしてお値段もお手頃なオススメシューズです。

では早速スタイリングをご覧下さい。

DSC_0057.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ハット
Engineered Garments ¥12,600-

ストール
Engineered Garments ¥8,400-

ボーダー SIZE L
MHL. ¥8,400-

ショーツ SIZE M
THOROUGHLY DENIM ¥16,800-

シューズ SIZE 9
TOMS Shoes ¥7,560-

DSC_0059.jpg

DSC_0058.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0067.jpg
気になる方は是非店頭でご覧下さい。

そしてこちらも良いですね。

nvtkdy.jpg
NOVESTA (ノベスタ)
STAR MASTER
White、Beige、Navy
¥7,140-

先日登場して話題になっているNOVESTAのスニーカーも良い仕上がりですね。
程よいボリューム感、そしてユルさも感じさせるディテール、そして素材感も良いですし、今時季はもちろん、これからの季節にもピッタリですね。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0045.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
UMPIRE ¥5,985-

カットソー SIZE 48
NIGEL CABOURN ¥15,750-

パンツ SIZE 34
Engineered Garments ¥22,050-

シューズ SIZE 43
NOVESTA ¥7,140-

バック
BALLERI ¥31,500-

DSC_0053.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0063.jpg
こちらのスタイリングで着ているトップスはナイジェルケーボンから登場の新作です!

こちら!

ngccpswt.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)
"ARMY CREW JERSEY"
ecru、navy
¥15,750-

NIGEL CABOURNの "BASIC ARMY CREW JERSEY" です。

左右で織りの違う生地を使用したカットソーで、サーマル素材とスウェット生地で切り替えられ、裏起毛した部分もデザインに上手く溶け込んだ1枚!
一見シンプルそうに見えてしっかり作り込んだこだわりの1枚は着心地も抜群ですよ。


DSC_0048.jpg
DSC_0066.jpg
気になる方は是非店頭でお試し下さい。



さらにこちらもオススメです。

usnb990_.jpg
new balance (ニューバランス) 
"M990"
P.TRAINING BEIGE、P.TRAINING GRAY
¥23,100-

こちらも大人気のnew balance"M990"です!
履き心地はもちろん、デザインも抜群で、大人の選ぶスニーカー的空気感がたまりませんね。
ショーツなどとのコンビネーションはもちろん、秋冬のウールやツィードパンツとの愛称も抜群ですよ。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0078.jpg
モデル 身長168cm 体重65kg 足のサイズ 27cm(実寸)

ニットキャップ
COMESANDGOES ¥7,140-

サーマルカットソー SIZE 48
NIGEL CABOURN ¥13,750-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥16,800-

シューズ SIZE 27.0cm
new balance ¥23,100-

バック
MYSTERY RANCH ¥34,650-

バングル
Indian Jewelry ¥6,090-

レザーブレスレット
AC design ¥11,550-

DSC_0093.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0102.jpg
こちらのスタイリングのトップスもナイジェルケーボンからの新作です!


ngcptsml.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)
"BASIC ARMY CREW"
ecru、navy
¥13,750-

先ほどご紹介した"BASIC ARMY CREW JERSEY"とはまた別で、こちらのモデルは綾の違うサーマルで切り替えたサーマルカットソーになります。
こちらもシンプルながら存在感のあるサーマルで、この秋冬のトップス、そしてインナーにと大活躍してくれますよ!

DSC_0103.jpg
バングル
Indian Jewelry ¥6,090-

レザーブレスレット
AC design ¥11,550-

DSC_0089.jpg
DSC_0106.jpg
こちらも是非店頭でお試し下さいね。

そして!!

DSC_0048.jpg
ブログでまだまだご紹介出来ていない新作が続々入荷しております!
まだブログでご紹介できていない新作情報などをface bookのお店ページでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook


では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年8月の店休日は以下の通りです。
21日(水)、28日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。