SSブログ

ポロシャツが一挙登場です!!〜STONE ISLAND SHADOW〜 [STONE ISLAND SHADOW]

おはようございます。

今日は生憎の曇り空。
寒気の影響か風も少し冷たく、気温も昨日までは上がらないようです。
夜は少し肌寒くなりそうですし、朝方は冷え込みそうですので、気をつけたいですね。

そんな本日のブログは、新作が登場しております。

まずは話題のブランド"STONE ISLAND SHADOW PROJECT(ストーンアイランド シャドウプロジェクト) "からこちらの新作が登場です。

DSC_0036.jpg
STONE ISLAND SHADOW PROJECT(ストーンアイランド シャドウプロジェクト)
"POLO SHIRT(SKIN)"
BURGUNDY、NAVY、OLIVE
¥28,350-

ストーンアイランドのコンセプトライン"SHADOW PROJECT(シャドウプロジェクト)"からスタイリッシュなポロシャツの登場です。

デザインをTilak(ティラック)やacronym(アクロニウム)などのデザインを世に送り出している新進気鋭のデザイナー"Errolson Hugh (エロルソン・ハフ)"氏が手掛けており、クールなデザインになってますね。
素材や縫製、作り込みにもこだわったオススメの1枚です。

では早速スタイリングをご覧下さい。

DSC_0009.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ポロシャツ SIZE S
STONE ISLAND SHADOW ¥28,350-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 9
VANS VAULT ¥12,600-

シンプルなスタイリングながらポロシャツの存在感を感じさせるスタイリングですね。

DSC_0014.jpgDSC_0018.jpg
シルエットやデザインも相まって上品な雰囲気を演出しております。

DSC_0010.jpg
足元もスッキリとした印象で好感が持てますね。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

そしてお次はこちらです。

DSC_0007.jpg
wings + horns (ウイングス アンド ホーンズ)
"pique polo whith custom ikat collar"
¥15,750-

DSC_0020.jpg
wings + horns (ウイングス アンド ホーンズ)
"pique polo whith polka dot dobby collar"
¥16,800-

カナダ発wings + horns (ウイングス アンド ホーンズ)から"pique polo whith custom ikat collar"と"" も登場しております。

今回のポロシャツは上質なピケ生地を使用した薄手で着心地の良い仕上がりで、インディゴ染めを施した味わい深いポロシャツ、そして襟を切り替えることで、ナチュラルながら品の良いデザインに仕上げたポロシャツとなってます。

シルエットも素晴らしく、どちらもオススメのポロシャツですよ。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0003.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ポロシャツ SIZE M
wings + horns ¥16,800-

パンツ SIZE 30
STONE ISLAND ¥25,200-

シューズ SIZE 8
QUODDY ¥30,450-

ショールカラーカットソー SIZE S
BARENA ¥23,100-

爽やかな印象のスタイリングですね。

DSC_0007.jpgDSC_0018.jpg
襟元の切替がシンプルながら目を惹く良いポロシャツですね。

DSC_0006.jpg
足元もナチュラルさを感じさせるオススメスタイルです。
気になる方は是非こちらも店頭でお試し下さいね。

そしてこちらのポロシャツも!

DSC_0002.jpg
wings + horns (ウイングス アンド ホーンズ)
"pique polo whith custom ikat collar"
¥15,750-

モデル 身長174cm 体重62kg 着用サイズ S

こちらも是非店頭でお試し下さいね。

そしてポロシャツと言えば、こちらも登場しております!

DSC_0027.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
"POLO SHIRT-PIQUE"
¥15,750-

DSC_0022.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 着用サイズ S

エンジニアードガーメンツの定番ポロシャツも見逃せないですね。
襟裏にステッチを入れる事で自然な襟の形をキープさせつつ、袋縫いで仕上げたこだわりの1枚。
リラックス感と品の良さが共存したオススメポロシャツです。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらも!!

DSC_0040.jpg
ts(s)(ティーエスエス)
"Over Sized Cotton Mesh Polo-shirt"
¥15,225-

ts(s)のポロシャツも良いですね!
身幅をAラインで仕立てたありそうで無いシルエットが◎!
ショーツとの相性も抜群なので、是非店頭でお試し下さい。


そしてさらにさらに完売していたこちらのショーツも嬉しい再入荷です!

DSC_0042.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"CLIMBING PRINT SHORT"
¥15,540-

"ALOHA PRINT BAKER SHORTS"
¥15,960-

そしてノースのショーツでオススメのこちらも要チェックです!

DSC_0045.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"JACQUARD PILE SHORTS"
¥17,640-

そしてさらにさらにさらにこちらも入荷しております!!

DSC_0049.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"FIELD CARGO SHORT"
KHAKI、BLUE
¥15,750-

続々新作が登場しております!
詳しくはまたブログでご紹介しますので、そちらもお楽しみに。

っと言う事で、これからの季節に大活躍の新作達がドンドン登場しておりますので、この機会に是非店頭にお立ち寄り下さいね。


では、また夜のブログで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年5月の店休日は以下の通りです。
22日(水)、29日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。