SSブログ

見逃せない新作アイテムで!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは。

今夜も少し肌寒いですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

夜のブログは本日登場の新作からオススメアイテムをピックアップです!

まずはこちらのアイテムから。

DSC_0133.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"ALOHA PRINT BAKER SHORTS"
BEIGE
¥15,960-

先日発売されたフルレングスバージョンも大好評のアロハプリントシリーズのショーツバージョンです。
ナチュラルトーンな花柄なので、派手過ぎず落ち着いたカジュアルスタイルにもピッタリな仕上がり。
形やシルエットも良いですし、イージーパンツになっているので、穿きやすさも抜群です。

では早速スタイリングをご覧下さい。

DSC_0113.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

メガネ
RAEN optics ¥23,100-

シャツ SIZE 46
NIGEL CABOURN ¥19,950-

ボーダー SIZE 2
Sanca ¥13,650-

ショーツ SIZE 32
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥15,960-

シューズ SIZE 9
ZIGZAG Shoes ¥3,990-

バック
MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

清涼感とアクセントもききつつ落ち着いた雰囲気に仕上がったスタイリングですね。

DSC_0122.jpg

DSC_0117.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0129.jpg
足下も新ブランド"ZIGZAG(ジグザグ)"のメッシュスリップオンで、これからの季節にハマりますよ。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。


そしてお次はこちらです。

DSC_0083.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"CLIMBING PRINT SHORTS"
BROWN/KHAKI
¥15,540-

こちらもパープルレーベルからリリースのクライミングショーツです。
しっかりと作り込まれたディテールや、穿きやすさを考慮しながらもファッション性の高いデザインはパープルレーベルならではですね。
丈感やシルエットも程良いオススメのショーツになってます。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0109.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
Chari&co ¥5,250-

シャツ SIZE M
SALTWATER COWBOY ¥15,750-

ショーツ SIZE 32
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥15,540-

シューズ SIZE 9
ZIGZAG Shoes ¥3,990-

ワントーンなスタイリングはシンプルながらも個性を感じさせますね。

DSC_0124.jpg


DSC_0121.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg
足下にはZIGIZAGのスリップオンでスッキリまとまってますね。
こちらも是非店頭でご試着ください。

そしてさらにこちらも。

DSC_0148.jpg
GDC (ジーディーシー)
"milk tee"
¥6,825-


DSC_0136.jpg
GDC (ジーディーシー)
"into your garden tee"
¥6,300-

"GDC(ジーディーシー)"からはこれからの季節に欲しくなるT-シャツも登場してますよ。

水彩絵の具で描いた様なグラフィックが、ナチュラルな雰囲気を演出しています。
スタイリングの良いアクセントになるアイテムですね。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0084.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
THE NORTH FACE ¥3,990-

シャツ SIZE L
TOWNCRAFT ¥9,975-

T-シャツ SIZE M
GDC ¥6,825-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ SIZE 9.5
ZIGZAG Shoes ¥3,990-

バック
KLATTERMUSEN ¥7,875-

バングル
Indian Jewelry ¥11,550-

レザーブレスレット
Miansai ¥12,075-

落ち着いたカジュアルスタイルですね。

DSC_0093.jpg
DSC_0095.jpg
THE NORTH FACE
"RUNNERS HIGH WORK CAP"
FLOWER/SILVER/BLACK
¥3,990-

そしてこのスタイリングでも使用しているワークキャップも良いですね。
中でもさり気ない花柄はお好きな方も多いのでは!?
こちらも是非要チェックです!

DSC_0089.jpg
DSC_0098.jpg
シンプルながらも存在感のあるT-シャツですね。

DSC_0091.jpg
DSC_0097.jpg
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さい。

如何だったでしょうか?

新作が続々登場し、スタイリングも楽しくなってきましたね!
この機会に是非店頭に遊びにきてくださいね。
きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずですよ!

では今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年5月の店休日は以下の通りです。
8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

insoles for flat feet

Hello my loved one! I wish to say that this article is awesome, great written and include almost all important infos. I’d like to look more posts like this.
by insoles for flat feet (2013-07-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。