SSブログ

新作をドバッとピックアップです!〜VOO〜 [VOO]

こんばんは。

風がきつい土曜日の夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
明日も天候は荒れるようで、気温も下がりそうですよ。
まだまだ防寒対策も油断出来ませんね。

そんな今夜のブログは、本日登場の新作をピックアップでご紹介します。

まずはこちらです。

DSC_0174.jpg
VOO (ヴォー)
GOOD COMBO GOBELIN EZ
BEIGE、BLACK
¥15,750-

VOOのショーツは毎シーズン高い人気を誇っております!
その中でもゴブラン素材のアイテムはお問い合わせも多く人気が集中するアイテムですね。
今回は前後ろで別の花柄に切り替えたVOOらしい大胆さも感じさせてくれるショーツです。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0117.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
john molloy ¥6,195-

ストール
dip ¥6,825-

シャツ SIZE 2
Sanca ¥19,950-

ショーツ SIZE 2
VOO ¥15,750-

シューズ SIZE 41
Niche ¥18,900-

ユルさと存在感を感じさせるスタイリングですね。

DSC_0132.jpg
バングル
Lyndon Tsosie ¥71,400-

バングル(細)
Indian Jewelry ¥10,500-

アクセサリーで手元を華やかに演出する事で、スタイリングの雰囲気も盛り上がりますね。

DSC_0121.jpg
DSC_0123.jpg
正面や後ろ、そして横からと表情豊かなショーツは良いアクセントになってくれますよ。
気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてこちらのアイテムも良いですね。

DSC_0041.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"PRINTED PK TEE"
White、Blue、Navy、Green
¥4,725-

こちらはMHL.のメインロゴをプリントしたポケットTシャツです。
シンプルながらも存在感もあり、お値段もお手頃なのが嬉しいですね。
ポケットの上から大胆にプリントしたロゴのバランスが絶妙に仕上がったオススメポケットT-シャツです。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0003.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

メガネ
THOROUGHLY DENIM ¥10,920-

パーカー SIZE M
wings + horns ¥24,150-

ポケットT-シャツ SIZE L
MHL ¥4,725-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ SIZE 9
MHL ¥12,600-

シンプルだけど目を惹くカラーリングの良いスタイリングですね。

DSC_0007.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg
パーカーなどのインナーとしてはもちろん、夏になればトップスで大活躍してくれる

DSC_0005.jpg
足下も春らしくクロップド丈のストレッチチノに爽やかスニーカーで決まりですね!
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね。

さらにこちらも見逃せないですね。

DSC_0061.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"KIRIKAE TEE"
Grey、Beige
¥9,975-

こちらもMHLからリリースの切り替えT-シャツですね。
ほんのり優しげなナチュラルさを感じさせるマーガレットハウエルらしい1枚で、リネン混合の素材なので通気性も良く肌触り・着心地も抜群な1枚です。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0054.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

シャツ SIZE 46
NIGEL CABOURN ¥19,950-

カットソー SIZE L
MHL ¥9,975-

パンツ SIZE 30
STONE ISLAND ¥25,200-

シューズ SIZE 7.5
NEPENTHES ¥76,650-

リラックス感とナチュラルさを感じさせながらもラフ過ぎない雰囲気に仕上がったスタイリングですね。

DSC_0060.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0074.jpg
ボーダーカットソーとのレイヤードで少しボーダーが透けつつも、切り替えられたベージュも重なってシンプルながら良い表情になってますね。

DSC_0062.jpgDSC_0075.jpg
そしてストーンのパンツ。
こちらも気になる方はお試し下さいね。

さらにさらにこちらも要チェック必須ですよ。

DSC_0137.jpg
Tilak(ティラック )
Crux LT Shorts
Carbon、C.red
¥16,800-

チェコ発で世界最高レベルのアウトドアブランド "Tilak(ティラック)"の"Crux LT Shorts"は穿きやすさと機能性、そして優れたデザイン性を持ったオススメショーツですよ。
通気性や速乾性もあり、これからの季節に重宝しますし、お値段もお手頃なので1本は押さえておいても良いアイテムですね。


ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0079.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm (実寸)

ハット
Engineered Garments ¥9,450-

コットンニット SIZE 02
ANACHRONORM ¥27,300-

シャツ SIZE 2
ts(s) ¥29,400-

ショーツ SIZE M
Tilak ¥16,800-

シューズ SIZE 7.5
NEPENTHES ¥76,650-

バック
MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

アウトドアアイテムをカジュアルに落とし込んだスタイリングですね。

DSC_0081.jpg
コットンケーブルニットと合わせる事でよりスタイリッシュな雰囲気を醸し出してますね。

DSC_0086.jpg
DSC_0097.jpg
スッキリしたシルエットにTilakらしいデザイン性が絡み合ったオススメショーツです。
こちらも是非店頭でご体感下さい。


如何だったでしょうか?
今時季も、そしてこれからのシーズン本番にも大活躍のアイテム達ですので、気になる方はこの機会に店頭を覗いてみて下さいね。

では、今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年4月の店休日は以下の通りです。
10日(水)、17日(水)、24日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。