SSブログ

春ジャケ&春バックを要チェックです!〜Engneered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます。

曇り空の日曜日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
肌寒さもありますので、夜までお出かけの方は雨や寒さ対策にも余念なく。

そんな本日のブログは、これからの季節に大変重宝するスプリングジャケット&バックをスタイリングを交えながらご紹介します。
春の演出に欠かせない"春の主役"的ジャケット、そしてお出かけの機会も増える時季に重宝するバックも要チェック間違いなしですよ。

まずはこちらのスタイリングをご覧下さい。

DSC_0023.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
john molloy ¥5,775-

ジャケット SIZE M
Engineered Garments ¥51,450-

シャツ SIZE S
Engineered Garments ¥19,950-

ショーツ SIZE S
Engineered Garments ¥19,950-

シューズ SIZE 9
MHL ¥12,600-

バック
KLATTERMUSEN ¥8,400-

マリンな雰囲気漂う爽やかなスタイリングですね。

DSC_0026.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
WIND PARKA-PRINTED OXFORD
¥51,450-

やはり目を惹くのはこのジャケットでしょう!
"Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)"の新型になるこちらのジャケットは、生地感も薄く、ガッツリ春を楽しんで頂けるジャケットです。
ポケットやフード部分のチンストラップなどディテールにもこだわり、ボーダー仕立てで爽やかさもある大人の遊び心を感じさせてくれるオススメジャケットです。


DSC_0037.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
Baggi
Citronelle(黄色)、Burnt russet(赤)、Dark Green(緑)、Ebony(黒)
¥8,400-

そしてバックには"KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)"のバギをチョイスです。
大きさも程よく、シーンやスタイリングで持ち方も変えられる作りも◎。
さらに防水性やタフさもあり、この内容でお値段もお手頃だから見逃せないアイテムですね。

DSC_0032.jpg
足下もショーツ&スニーカーで春らしさを演出しております。

気になる方は是非店頭でお試し下さいね。

そしてお次ぎはこちらのスタイリングです。

DSC_0007.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
NEW ERA ¥6,300-

メガネ
THOROUGHLY DENIM ¥10,920-

ジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥60,900-

シャツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM × NORITAKE ¥19,950-

ショーツ SIZE L
TOROUGHLY DENIM ¥16,800-

バック
KLATTERMUSEN ¥26,250-

アクティブさとカジュアルさ、そしてほんのりの渋さを感じさせてくれるスタイリングですね。

DSC_0011.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Einride Jacket 2.0"
Granate Red、Chacoal
¥60,900-

ジャケットは"KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)"の大人気モデル"Einride Jacket 2.0"。
環境や体に優しい上質なオーガニックコットンを超高密度で織り立て防水性・透湿性を高めた"Etaproof(エタプルーフ)"を使用し、使える季節も幅広いですよ。
ディテールにもこだわったオススメのジャケットです。

DSC_0042.jpg
KLATTERMUSEN (クレッタルムーセン)
"Fenja_Shoulder Bag"
Citronelle(黄)、Burnt russet(赤)、Dark Green(緑)、Ebony(黒)
¥26,250-

そしてバックにはクレッタルムーセンの"フェニヤショルダーバック"をチョイスです。
防水性やタフさはもちろん、多彩な収納スペースはノートPCも収納できる作りになっており、デザイン性・機能性ともにオススメなアイテムです。

DSC_0019.jpg
そしてこちらもショーツ&スニーカーですがまた雰囲気が変わりますね。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらのスタイリングもご覧下さい。

DSC_0087.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
john molloy ¥5,775-

ネックレス
Tsunai Haiya ¥18,900-

コットンニット SIZE 02
ANACHRONORM ¥27,300-

ショーツ SIZE 2
ts(s) ¥23,100-

シューズ SIZE 42
BARENA ¥14,700-

バック
BALLERI ¥60,900-

大人の高級感を感じさせるスタイリングですね。

DSC_0091.jpg
ANACHRONORM (アナクロノーム)
"INDIGO Cable Stich Sweater"
¥27,300-

ジャケットではないですが、これからの季節にがっつり役立つコットンニットも見逃せないですね。
ケーブル編みで仕立てたインディゴ染めのニットなので、使っていく事で経年変化も楽しんで頂けます。

DSC_0096.jpg
BALLERI (バレリ)
"800 VOLONATO CORTECCIA"
¥60,900-

イタリアのハンドメイドレザーブランド"BALLERI(バレリ)"の"800 VOLONATO CORTECCIA"もオススメですよ。
上質なイタリアンレザー柔らかく鞣して制作されたバックです。
デザインもナチュラルさを感じさせながらも品の良い高級感漂うバックになっております。
ハンドメイドならではの独特の表情、そして大きさも程よくあるので、色々なシーンで役立ちますね。
使い込んで味わいも楽しんで頂けるオススメバックです。

DSC_0100.jpg
そして足下もすっきりと爽やかに仕立てました!
こちらも是非店頭でお試し下さいね。

如何だったでしょうか?

これからの季節に役立つスプリングジャケット&バックは、今日ご紹介した以外にも多数揃っていますので、この機会に是非お店にお立ち寄り下さいね。

では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年4月の店休日は以下の通りです。
3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-08-03 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。