SSブログ

ナイジェルの名品シリーズ登場!〜NIGEL CABOURN〜 [Nigel Cabourn]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も肌寒いですが日差しがある分温かい1日となりそうですね!
そんな本日のブログは"本物を愛する男達"に向けてこだわりのアイテムを制作している大人気ブランド"NIGEL CABOURN (ナイジェルケーボン) "から新作が届いております♪

まずはこちら!!
NCSW11.jpgNCSW44.jpg
NIGEL CABOURN (ナイジェルケーボン)
"V NECK SWEATER"
Green、Blue
¥31,500-


NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン)の"V NECK SWEATER"です!

NCSW77.jpg
古典的な柄である、フェアアイル柄が編まれたVネッックニットセーターですが、こちらの着心地や肌触りは是非現物で体感して頂きたいですね♪

NCSW22.jpgNCSW66.jpg
細やかに編み込まれた柄、すっきりとしたシルエットで且つ極上の着心地!
さらに着ていく事でしっかりと馴染み、何年も愛用したくなる逸品となっております!!
太いリブで浅めのVネックとなっており、程よい雰囲気がスタイリングの幅をしっかり広げてくれています♪
っと言う事でスタイリングをどうぞ〜^^
DSC_0289.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg

ニット SIZE 48
NIGEL CABOURN ¥3,1550-

ベスト SIZE S
ENGINEERED GARMENTS ¥53,550-

パンツ SIZE 32
ENGINEERED GARMENTS ¥28,350-

シューズ
MAINLAND BOOTS ¥51,450-

DSC_0304.jpg
ジャケットのインナーにも素晴らしく、スタイリングのアクセントとしてもオススメです!!
気になる方は是非店頭でご覧下さい〜〜^^

そしてこちらも名品です!!

NCP11.jpg
NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)
"MILITARY P-COAT(Main Line)"
¥79,800-

NIGEL CABOURNのMain Lineからリリースの"MILITARY P-COAT" 最新バージョンです!!

NCP22.jpgNCP33.jpg
"Main Line(メインライン)"は主に日本で生産しており、素材もイギリス生産では実現できないものや日本での生産が向いているものをナイジェルが振り分けるという形で制作されるこだわりの"Main Line"!

NCP100.jpgDSC_0046.jpg
今回のP-コートもこだわり抜いております!!
素材感や衿の大きさ、前身頃の合わせや独大ボタンなどヴィンテージを感じさせるピーコートに仕立てられています!
軽量で上質なメルトン素材を採用し、袖口や首もと等には耐久性、デザイン性も素晴らしいた上質で高級感のあるオイルドレザーを採用するなど見た目も◎!!
さらに2段階構造のウール・リブを袖口に設けているので、防寒、防風性も高まった本格的な作り込みの逸品!!
長い年数を共にできるオススメのP-コートとなっております!!

ではこちらもスタイリングをどうぞ〜^^

DSC_0271.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg

キャップ
WASTE(TWICE) ¥6,300-

ボーダー SIZE 44
NIGEL CABOURN ¥16,800-

コート SIZE 46
NIGEL CABOURN ¥79,800-

パンツ SIZE 32
ENGINEERED GARMENTS ¥25,200-

シューズ
Weaver Moccasin By Verginia ¥23,100-


DSC_0273.jpg
ラフだけど程よいキメ感もあって良いですね〜〜^^
シャツなどでスッキリスタイリングをオススメです〜♪

気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

さらにこちらも!!

DSC_0316.jpg
NEWERA(ニューエラ)
"8-Panel 19TWENTY NEP H-BONE NY YANKEES"
NAVY、BLACK、BROWN
¥6,300-

大人気NEW ERAの最新作BB CAPも登場しております♪
良いネップ感ですよね〜〜^^
詳しくは後日のブログでご紹介しますのでお楽しみに〜〜^^

では!

ヒデブー!!!


2012年10月から今年の年末までWonder Mountain"IRIE"は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

lifts shoe

Ι have гead sоme gooԁ stuff here.
lifts shoe http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by lifts shoe (2013-09-07 02:30) 

increase height

Some truly superb content on this internet site, thank you for contribution. “For today and its blessings, I owe the world an attitude of gratitude.” by Clarence E. Hodges.
increase height http://betaller.overblog.com
by increase height (2013-10-03 16:07) 

Oliver

“wow, awesome blog article. Cool.”
Oliver http://gainheight.devhub.com/blog/1937989-do-you-ever-think-of-increase-height-surgery/
by Oliver (2013-10-04 09:34) 

Brooklyn

You can definitely see your enthusiasm in the work you write. The arena hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to say how they believe. All the time follow your heart.
Brooklyn http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9904249
by Brooklyn (2013-10-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。