SSブログ

今年の花柄も良作です♪〜Niche〜 [Niche]

こんばんは!ヒデブーです!!
今夜も始まりました!夜のブログのお時間です♪
皆様は日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜〜^^?
朝晩と昼間の気温差が段々激しくなってきましたね!!
こんな時、何を着ようか悩んじゃいますね〜〜^^;
そんな今の時季から、冬のインナーにも大活躍のシャツたちは外せない存在です!!

DSC_0147.jpg
っという事で今夜のブログは即戦力で且つインナーにも大活躍の"柄シャツ"!
中でも今年良作な花柄シャツの特集です!!
まずはこちら!!

DSC_0526.jpgDSC_0157-4795.jpgDSC_0163-18738.jpg
Niche
flower flor mini regular collar shirts
RED、BLACK
¥17,640-

大人気の小花柄シャツです!!
"Niche(ニッチ)"らしいディテール満載のこちらのモデル、中でも特徴的なのは衿裏や袖裏に配されたテープによる演出や第2ボタンだけ本物の花が仕込まれた特製ボタンになっていたりとNicheのこだわりが伺えます!

DSC_0529.jpgDSC_0528.jpg
生地の厚さも薄過ぎず厚過ぎないほど良い仕上がりなので使えるシーズンも長いですよ〜^^
っという事でこちらのスタイリングをご覧下さい〜〜!

モデル 身長174cm 体重64kg
DSC_0488.jpg
ハット
Engineered Garments ¥10,500-

シャツ SIZE L
Niche ¥17,640-

パンツ SIZE 32
WASTE(TWICE) ¥17,850-

シューズ
MAINLAND BOOTS ¥51,450-

バック
united bamboo ¥14,175-

花柄がアクセントになりつつも、雰囲気のあるスタイリングです!!

DSC_0497.jpg
秋の雰囲気を感じさせてくれますし、このまま寒くなればジャケットなどを合わせたくなりますよね!!
気になる方は要チェックですよ〜〜^^

そしてこちらも!!

DSC_0455.jpgDSC_0458.jpg
Niche
corduroy mini R/L shirts
Beige/Blue、Beige/Pink
¥18,690-
こちらも小花柄ですが素材にコーデュロイ生地を使用した雰囲気のある1枚です!!

DSC_0463.jpg
色のトーンもナチュラルな風合いになっており、良い雰囲気を醸し出しております♪
そしてディテールも先ほどのシャツと同様、Niche節が炸裂した仕上がりになております!

ッという事でこちらのシャツを使ったスタイリングです!!

モデル 身長174cm 体重64kg
DSC_0154.jpg
シャツ SIZE M
Niche ¥18,690-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM×NORITAKE ¥20,790-

シューズ
new balance ¥20,790-

バック
BlANKS ¥30,240-

柄物シャツでもナチュラル感ある仕上がりになったスタイリングですね!!

DSC_0158.jpg

花柄とバックのオレンジが良いアクセントになって派手過ぎず、でも存在感を感じさせてくれるスタイリングになっております♪
気になる方は是非お試し下さいね〜〜^^

さらに!!!

DSC_0469.jpg
ENGINEERED GARMENTS
TAB COLLAR SHIRT-FLORAL PRINT-
¥19,950-

大人気ブランド"Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"からリリースの花柄ネルシャツもオススメですよ〜〜〜^^

DSC_0477.jpgDSC_0479.jpg
ネル生地に色味の良い花柄を表現したこちらのシャツも1枚着はもちろん、ジャケットやカーディガンのインナーにも良いアクセントになってくれますよ〜^^
こちらもスタイリングをどうぞ〜^^

モデル 身長168cm 体重67kg
DSC_0511.jpg
ハット
RACAL ¥12,600-

シャツ SIZE M
Engineered Garments ¥19,950-

パンツ SIZE 4
Stephen's Tailor by THROUGHLY DENIM ¥29,190-

シューズ
NEPENTHES ¥76,650-

ジャケット
NOMAt,d, ¥39,900-

男っぽさと渋さ漂うスタイリングですね!!

DSC_0518.jpg
大きめの花柄がワイルドさを薫らせつつ、しっかりアクセントになっております!
肌触りも抜群で、寒くなった時季にも嬉しいアイテムです!!

こちらも気になる方は是非店頭でご試着あれ〜〜♪

っと如何だったでしょうか〜^^?
今の時季はスタイリングもシンプルになりますし、秋、そして冬本番の時にも良いインナーになってくれるシャツ達ですよ〜!
気になる方はこの機会に是非遊びに来て下さいね〜♪

そしてfacebookのお店ページも覗いてみて下さい〜^^
お店ページでは新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook


では!!

ヒデブー!!!


通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

9月のお休みは26日(水)です。

【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

モンブランジェネレーション

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
by モンブランジェネレーション (2013-05-22 01:28) 

Trinity

I’m writing to make you know of the extraordinary experience my friend’s girl undergone using your site. She noticed a good number of things, most notably what it’s like to possess an awesome teaching style to have the others just thoroughly grasp certain hard to do things. You truly surpassed our expected results. Thanks for rendering the invaluable, safe, explanatory and fun tips about your topic to Tanya.
Trinity http://shoeliftsformen.infored.mx/blog_36945_Leg-Length-Cosmetic-Surgery-Or-Shoe-Lifts.html
by Trinity (2013-10-18 14:44) 

fred perry

Never person is going to be your ultimate cry, as well person that is without a doubt landed‘testosterone levels allow you to battle cry.
fred perry http://wowcpr.com/c-tee-shirt-fred-perry-c-591.html
by fred perry (2013-10-24 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。