SSブログ

新作アイテム&プチお知らせ!〜NOMA t.d.〜 [NŌMA t.d.]

おはようございます!G.K.Jです!
昨日もお伝えしましたが来月6月は誠に勝手ながら6日(水)13日(水)20日(水)27日(水)を休業日とさせて頂きます。
どうかご了承下さい。
お間違えのないようお願い致します!

さて本日のWONDER MOUNTAINブログは新作アイテムのリリースです!
まずはこちら!
DSC_0116.jpg
NOMA t.d.
"0to9 Pocket Tee"
¥12,600-

NOMA t.d.より0〜9のナンバリングを刺繍したカットソーのリリースです!
DSC_0112.jpg
DSC_0109.jpg
滑らかな肌触りとナチュラルな雰囲気がNOMAらしい品の良い仕上がりになっています!
各所に施されたパイピングの仕様などすっきりとした印象のカットソーです!

DSC_0048-66.jpg
Tシャツ NOMA t.d. ¥12,600- サイズ1
パンツ Engineered Garments IM ¥18,900- サイズ30
サンダル TRIOP ¥12,600-
バッグ Herschel ¥13,440-
パーカー THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

そしてこちらのアイテムも!
DSC_0121.jpg
dip
"STRECH SHORTS"
¥12,600-

ストレッチ素材を使用したすっきりとした印象のショーツ!
DSC_0128.jpg
DSC_0003.jpg
若干テーパードもかかっており、品の良い仕上がりとなっています!
バックのシンチベルトも良いアクセントになります!

DSC_0150.jpg
シャツ P.A.M ¥24,150- サイズS
ショーツ dip ¥12,600- サイズL
シューズ Niche×BORGER ¥24,150-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-
キャップ POLER ¥3,360-

すっきりとした印象で実際に履いてみると、とてもアクティブに動けちゃいそうです!!

そしてmrk氏のブログでも少しご紹介しているこちらのアイテム!!

DSC_0068.jpg
DSC_0075.jpg

Stephen's Tailorの渾身の一本!
こちらの受注会も密かに行っております!!
期間は今日から3週間の間です!

気になる方は是非見に来てみて下さいね〜♪


それでは!

GKJ

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

6月のお休み
6日(水)13日(水)20日(水)27日(水)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。