SSブログ

エンジニアードガーメンツの大人気アイテム登場!!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は鞆の浦では花火大会だとか!!
ちょっと早めの花火も上がる本日土曜日のブログは、話題の新作たっぷりご紹介致しますよ〜♪

まずはこちら!!

DSC_0176.jpg
Engineered Garments
"POLO SHIRT-PIQUE"
WHITE、BLACK、GRAY
¥15,750-

DSC_0178.jpg
Engineered Garments
"POLO SHIRT-FRENCH JERSEY"
¥15,750-

大人気エンジニアードガーメンツのポロシャツシリーズの登場です!!
毎年大好評を頂いているポロシャツは、シンプルなデザインながらもこだわりの詰まった逸品です!!

今回は柔らかくて肌触りの良く薄手なジャージー生地と、薄手ながらハリがあり丈夫さも誇る鹿の子生地を使用しております!!

DSC_0107.jpgDSC_0146.jpg
襟裏のステッチを入れ方や胸ポケットのステッチを隠しながら丸みを持たせた縫製・デザイン、さらには雰囲気の良いボタンも実はスタップボタンになっているなど随所にこだわりを散りばめた作りになっております!!
大人好みな逸品となっております〜〜♪

っということでスタイリングです〜^^
DSC_0026.jpg
パーカー Engineered Garments ¥17,850-
ポロシャツ Engineered Garments ¥15,750-
パンツ Stephen's Taillor by THOROUGHLY DENIM ¥27,090-
シューズ Weaver Moccasin By Verginia ¥27,300-
バック MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

DSC_0045.jpg
今の時季は勿論、夏にも大活躍間違い無しのオススメアイテムです!!
落ち着いた雰囲気を放ちつつ、清涼感も感じさせてくれるナイスポロシャツですよ〜〜♪

そして戦力補強しておきたいT-シャツ陣も登場しております♪
まずはこちら〜^^

DSC_0180.jpg
PAM
“HOUSE OF PAM”
¥7,875-

DSC_0183.jpg
PAM
SLEEP ALL DAY TEE
¥7,875-

独特の世界観を洋服作りに落とし込む"PAM(パム)"からグラフィックT-シャツが2型登場しております!!
架空の国'Forever never land'への逃避行をブランドコンセプトにしているパムらしいちょっと不思議で、それでいて強いメッセージを感じさせてくれるT-シャツとなっております!!

っということで、こちらもスタイリングをどうぞ〜^^

DSC_0716.jpg
T-シャツ PAM ¥7,875-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
バック KLATTERMUSEN ¥14,700-

ヤンチャ感を感じさせながらも陽気な季節に丁度良いスタイリングですね!!
ウエストに巻いたシャツも肌寒い時には羽織りつつ、日中の日差しがキツい時はこんな感じにウエストへ^^
シャツ自体も風合い・雰囲気が良いので羽織っても、肩や腰に巻いても良いですよ〜^^
気になる方は是非お試し下さいね〜♪

そしてさらにこちらも〜!!

DSC_0077.jpg
BAL
"SYNTHESIZE" TEE"
WHITE、SAND BEIGE、GREEN、BLACK
¥6,300-

BALのグラフィックTEEも登場しております!!
っと新作がバンバン登場しておりますので、この機会をお見逃し無く!!

では!!

ヒデブー!!!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。