SSブログ

この季節の腕回りは。。〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は朝から金環日食の話題で大盛り上がりですね!!
僕は実際には見れなかったんですがテレビやインターネット上で見させてもらいました!
次の金環日食は300年後みたいですね、、
生きてたら見てみたいです!!

さてそんな本日のWONDER MOUNTAINブログはこれからの季節に持ってこいなこちらのアイテムをピックアップ!!
DSC_0002.jpg
SUUNTO
"VECTOR"
¥32,000-

やっぱり今の季節はコレですよね!!
腕回りも寂しくなる時期なのでこれはホントにオススメですよ〜♪
フェイスも大きくインパクトはありながらも実際に付けるとかなり軽量でストレスなく使用することが出来ます!!
DSC_0007.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0006.jpg
機能的には大きく、時間、標高、気圧、電子コンパスとあるのですが、さらに細かく気温やストップウォッチなどたくさんの機能が装備されています!!
山登りで使われる方にとっては便利な機能満載です!
僕的には機能はほとんど使わないのですが、このデザインが格好良過ぎてGETしちゃいました!!

そんな"VECTOR"を使ったスタイリングをどうぞ!!

DSC_0135.jpgDSC_0167.jpg
パーカー KLATTERMUSEN ¥19,950-
パンツ THOROUGHLY DNEIM ¥17,640-
シューズ Verginia ¥27,300-
バッグ THE NORTH FACE ¥8,400-
ハット THE NORTH FACE ¥4,935-

スポーティでアクティブなスタイリングですね!
スタイリング全体で見てもVECTORの存在感は抜群ですね♪

そしてこちらも忘れてはいけません!!
DSC_0013.jpg
SUUNTO
"CORE"
¥44,000-

少しシックな印象の"CORE"
スポーツ感がありながらも品の良い仕上がりが魅力的です!
DSC_0018.jpgDSC_0021.jpgDSC_0022.jpg
こちらは"VECTOR"と全く同じ機能に加え"ウェザーアラーム"と言うものを搭載しています!!
"ウェザーアラーム"とは気温、気圧の変化で"CORE"が嵐など悪天候を事前にアラームでお知らせしてくれるという物!
天気の変わりやすい山などには必要不可欠な機能です!!

さてこちらもスタイリングでご覧頂きましょう!!
DSC_0035.jpg
DSC_0066.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥16,800-
シューズ Castaner ¥18,900-
バッグ NOMA t.d ¥18,900-
サングラス THOROUGHLY DENIM ¥11,550-

"CORE"はベルトも付け替え可能なのでシックにスーツと合わせてみてもカッコいいですよ!!
もちろんアクティブなスタイリングでもいけちゃうのでお好みで付け替えて楽しんでみては?

これからの季節には欠かせない存在になる事間違い無しですよ!!

それでは!!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。