SSブログ

オススメボトム第二弾!!~nanamica~ [nanamica]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は気持ちの良い天気で平和な一日…と、思いきやここ最近のリリースラッシュのアイテムめがけて週末に遊びに来れなかった方達のご来店で少しドタバタした1日でした(笑)

さて、やはり季節の変わり目ということで買い物心に火が付いちゃう季節ですが、先日もご紹介した通りボトムの注目度もグングン上がっております!!

なので今回は先日に引き続き、ボトムス特集です!!ちなみに暖かくなってきたので今回は爽やかボトムをピックアップですよ♪

まずはコチラ!!

DSC_0048.jpgDSC_0017.jpg
nanamica×Champion
3/4 Sweat Pants
¥16,800-
ご存知ナナミカプロデュースのチャンピオンシリーズの今期モデルは夏には嬉しいクロップドタイプです♪

DSC_0001.jpg
ジャケット Engineered Garments IM ¥21,000-
TEEシャツ MINOTAUR ¥8.925-
スウェットパンツ nanamica×Champion ¥16,800-
シューズ TOMS SHOES ¥7.980-
キャスケット STephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥17,850-
トートバック WASTE TWICE ¥14,175-

スウェットならではのユルさが春ジャケットを着崩す際にかなり役立ってくれるんです♪
暖かくなるちょっとかた苦しさは出来るだけ避けたい所ですしね!!

DSC_0026.jpgDSC_0035.jpgDSC_0041.jpg

ナナミカ製だけあってなおかつだらしなくならない奇麗なシルエットもオフになり過ぎずにタウンユースとして楽しめます♪



そして、コチラも!!
DSC_0025.jpgDSC_0131.jpg
Engineered Garments WORKADAY
FATIGUE PANTS-HERRINGBONE/RAW
¥14,700-
エンジニアード ガーメンツ ワーカーデイの定番モデルのファティーグパンツ!!今年もこの季節がやってきましたね!!ホワイトカラーが映える季節が!!
DSC_0110.jpg
デニムシャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
ボーダーカットソー GICIPI ¥3,990-
ボトムス Engineered Garments WORKADAY ¥14,700-
スニーカー new balance ¥23,100-
キャップ S2W8 ¥14,700-
ホワイトカラーのボトムの清涼感は数ある春ボトムスの中でもトップクラスなんじゃないでしょうか!?
使いづらいイメージのあるオールホワイトのボトムもこれぐらいユッタリ目なサイズ感だと結構使いやすいんですよ♪
特にW.MOUNTAINが今期オススメするどんなシューズ類とも相性バッチリなんです!!

DSC_0181.jpg
Fracapとも〜


DSC_0202.jpg
VANSとも〜



DSC_0223.jpg
Castanerとも〜



ねっ!!どんなシューズ類とも相性バッチでしょ!!
勿論シューズ類だけではなくどんなトップス類とも合わせ安いので是非挑戦してみて下さいね♪


まだまだご紹介出来ていない沢山のオススメのボトム達も店頭で皆さんのご来店お待ちしています!!
これを機会に遊びに来て下さいねぇ〜♪

ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

シャネル バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by シャネル バッグ (2013-06-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。