SSブログ

ピックアップと言いつつ……〜ENGINEERED GARMENTS〜 [Engineered Garments]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日も怒濤のリリースラッシュ!!

皆さん、もうチェックされましたか!?今回もどれをとってもこれからの季節にオススメのアイテム達♪
どれをGETするか悩まれる方も多いかったですが、薦める立場の僕達も悩んじゃう程の充実した内容となっております!!

全部オススメしたいんですが、なにぶん大量入荷ですので今回はピックアップしてご紹介を♪

今回のピックアップアイテムはコチラ!!
DSC_0090.jpg
ENGINEERED GARMENTS
"FATIGUE SHORT - COTTON OXFORD"
Lt.BLUE、NAVY
¥18,900-

DSC_0182.jpg
ENGINEERED GARMENTS
"FATIGUE SHORT LT. WEIGHT DENIM"
¥17,850-


毎年ENGINEERED GARMENTSの春のボトムスの中でも定番アイテムとして、大人気アイテムとして絶大な支持率を誇る""FATIGUE SHORT"!!
先日先立ってリリースされたENGINEERED GARMENTSの"FATIGUE SHORT"も案の定、即完売!!と、相変わらずの人気ぶりですが今回の"FATIGUE SHORT"の最新も文句無しの出来映えです!!

DSC_0150.jpgDSC_0133.jpg
キャップ RACAL ¥8,820-
ジャケット KLATTERMUSEN ¥60,900-
シャツ dip ¥13,125-
パンツ Engineered Garments ¥18,900-
シューズ new balance ¥23,100-
バック Herschel ¥8,925-

コチラは素材にコットンオックスフォード生地を採用して、存在感ある表情で春のスタイリングをしっかり支えてくれますよ♪
DSC_0492-45645.jpgDSC_0654-45.jpg
素材もタフな生地なので履く程に風合いが増して愛着の1本となってくれる筈です♪



DSC_0250.jpgDSC_0237.jpg
ハット Engineered Garments ¥7,350-
カーディガン Engineered Garments ¥32,550-
ボーダー united bamboo ¥10,500-
ショーツ Engineered Garments ¥17,850-
シューズ TOMS shoes ¥7,980-
バック Herschel ¥20,790-
そしてコチラはライトオンスの薄手のデニム生地を採用した軽快な春のスタイリングを楽しむのに最適な1本です!!

光沢のある生地は清涼感と高級感を出してくれる暖かくなるこれからの季節には嬉しい限り!!
DSC_0496-45645.jpg
ワークテイストが強くなりがちなファティーグパンツですが、このモデルならワークアイテム特有の重たさがなく誰にでもオススメしたくなっちゃう1本です♪


勿論先日・本日リリースの見逃し厳禁のショーツ達も忘れちゃぁいけませんよ!!
DSC_0167.jpgDSC_0105.jpgDSC_0138.jpg
Inpaichthys kerri
"SUMMER CORDUROY SHORTS"
NAVY、BROWN
¥16,800-
インパクティスケリーらしい膝上丈のコーデュロイショーツ!!
相変わらずの素材のチョイスとサイズ感♪今の時期ならではのロングスリーズのトップスと合わせて楽しみたい1本ですよね!!

DSC_1251-98.jpgDSC_1259-98.jpgDSC_1267-98.jpg
VOO
"REVERSIBLE EAZY SHORT 29"
TURQUOISE FLOWER / PINK、ORANGE FLOWER / YELLOW、RED FLOWER / OLIVE
¥15,540-
ここ最近の陽気だとこちらの花柄ショーツで思いっきり春を楽しみたくもなりますよね!!

DSC_1255-98.jpgDSC_1263-98.jpgDSC_1271-98.jpg
柄の気分じゃないときにはコチラの無地バージョンで楽しんで♪



さてさて、ピックアップと良いつつ多めにご紹介しちゃいましたが、まだまだ紹介しきれていない名作達が店頭にところ狭しと到着しています!!

是非これを機会に店頭まで遊びに来て下さいねぇ〜♪


TAKKYY


ではでは〜♪


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。