SSブログ

使い込むごとに良くなる逸品!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は良いお天気ですね!ただ、風はキツいですね!
日本列島を揺るがす強風の影響がまだまだあるようですので、帽子が飛ばされない様に気を付けたいところです!

さて、本日のブログは大人気ブランドWASTE(TWICE)から最新作をお届けします♪
こちら!!

DSC_0012.jpg
WASTE(TWICE)
"MINERS SHIRTS(L/s)"
WHITE、BLUE
¥17,850-

WASTE(TWICE)の大人気モデル"MINERS SHIRTS(L/s)"の登場です!

環縫を多用し、ハンティングデティールを搭載した、ヴィンテージ感溢れるオックスフォードと8OZ DENIMを使用したシャツです!


DSC_0015.jpgDSC_0085.jpgDSC_0084.jpgDSC_0165.jpg
ペルー産のピマコットンを使用しているので独特の光沢感としっかりとしたコシ感が楽しんで頂けるシャツで、ポケットや縫製のステッチ感などWASTE(TWICE)節を盛り込んだ逸品に仕上がっております!
使い込むごとに風合いが増し、長く愛用して頂ける名品です!!

っと言う事で、スタイリングです!!

DSC_0115.jpg
カーディガン Niche ¥17,850-
シャツ WASTE(TWICE) ¥17,850-
パンツ maharishi ¥21,000-
バック KLATTERMUSEN ¥42,000-

もう少し暖かくなれば軽い羽織ものでスタイリングもしたいですよね〜^^

DSC_0128.jpg
凝った作り込みでありながら、スッキリとした表情に仕上がっているのが◎!
春も真っ盛りになればショーツやクロップドパンツで清涼感溢れるスタイリングもオススメです!!

そしてデニムバージョンはこんな感じで〜^^

DSC_0115.jpg
キャップ BAL ¥5,775-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-
ジャケット Tilak ¥28,350-
シャツ WASTE(TWICE) ¥17,850-
パンツ nanamica×champion ¥16,800-
シューズ ALIFE ¥13,440-
バック KLATTERMUSEN ¥30,450-
カジュアル感とアクティブさを感じさせてくれるスタイリングですね!!

DSC_0137.jpg
今の時季ならインナーに、そして暖かくなればトップスにと色々使えて便利ですよね!
さらに使い込むごとで風合いも増し、何かと着たくなっちゃう1枚です!!
気になる方は是非店頭でお試しください〜♪

そしてこちらも登場しております♪

DSC_0003.jpg
WASTE TWICE
"NAVAL TROUSERS"
8OZ DENIM、NATURAL OX
¥19,950-

こちらも詳しくは夜のブログでご紹介しますので、お楽しみに〜♪

では!!

ヒデブー!!!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。