SSブログ

Sancaの顔!!登場です!!~Sanca~ [sanca]

こんばんは!!TAKKYYです♪


今週は振り返ってみると雨雲がずっと空に滞在している1週間でしたね!!
終わりよければ全て良し!!週末はカラッと晴れてもらいたいですね♪

さて、今夜ご紹介するアイテムは天気はそんな曇り空を一蹴するぐらいのパワーを持った大人気アイテムの最新作です!!

DSC_0006.jpgDSC_0011.jpgDSC_0104.jpg
Sanca
LINEN MULTI BLOCK B.D
¥27,300-
Sancaの顔とも言えるマルチブロックシャツのリネンモデルが登場です!!

今回も絶妙な配色で絶大なパワーをもったブロックチェックですが、それにリネンの素材感が加わって丁度皆さんの今の気分にもってこいなんじゃないでしょうか!?
DSC_0020.jpgDSC_0027.jpgDSC_0043.jpg
勿論柄の力だけではなく、エルボーパッチ・前立て・ポケット・ヨーク・カフス等はさりげないバイアス仕様でさりげないアクセントとなっています!!細かなところまで丁寧なモノ作りの精神が行き届いているSancaだからこそ成せる色遊びの傑作アイテムですね♪
DSC_0081.jpg
DSC_0046.jpg
シャツ Sanca 27,300-
カーディガン ANACHRONORM ¥18,900-
デニムパンツ THOROUGHLY DENIM ¥25,200-
ベレーキャップ GDC ¥ 7,350-
スニーカー new balane 23,100-
今の時期ならインナーに差し込んでも絶大なる存在感でスタイリング全体のレベルアップに一役どころか二役、三役と大活躍してくれますよ♪

さらに今回はリネン素材なだけに使用出来るシーズンも大幅にUPしています♪
きっとお気に入りの1枚となってくれる素質が大ありなだけにずっと使用出来るのも嬉しいですよね!!


さぁ!!大人気アイテムの最新作!!気になる方は多いと思います!!
是非早めの要チェックをヨロシクお願いしますね♪


ではでは〜♪


TAKKYY

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。