SSブログ

押さえておきたい秀逸パンツ!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
何だかんだ晴れ間が広がり日差しは暖かですが、朝と夜は別物ですね!!
まだまださむ〜い時季が続いており、空気の乾燥もひどいので風邪などにはくれぐれも気を付けて下さい♪

さて、今夜ご紹介するのはこちらのアイテム!

DSC_0054.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers "Cyciling Pants"
¥17,640-


サーロリーデニムからリリースの"Quiet Travelers "Cyciling Pants"です♪
このパンツは何かと重宝しますよ〜^^
DSC_0061.jpg
ピッチが細かく毛足の短いコーデュロイパンツなので、今の時季はもちろん、春先にも役立つ逸品ですね!!

DSC_0066.jpg
フロントポケットとバックポケットが同じラインでデザインされているので見た目にもアクセントになっており、他には無い雰囲気に仕上がっております!!
ストレッチ性もあるので かなり穿きやすいですし、丈感もやや短めでジャストもしくは9分丈ぐらいになるよう設定されているのでロールアップもおススメな1本です♪

っと言う訳でスタイリングです〜^^

DSC_0027.jpg
キャップ SOUTH2 WEST8 ¥14,700-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ジャケット nanamca ¥33,600-
シャツ  FAT ¥12,600-
フードパーカー champion ¥19,950-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ VANS ¥10,500-
バック THE NORTH FACE ¥8,400-

やっぱりこのパンツ、良い雰囲気ですね〜^^
ゆるさもあるけど全体的にスッキリとしたシルエットになっているのが良いですね〜♪

DSC_0051.jpg
トップスは鮮やかなイエローを挿し色にポップな仕上がりですね!

DSC_0040.jpgDSC_0042.jpg
丈感もジャストなので下ろしてもロールアップしても良いですね♪
今の時季はもちろん、春先も大活躍してくれる逸品!!

気になる方は是非店頭でお試し穿きを♪
穿き心地の良さと独特なシルエットの良さにハマっちゃいますよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。