SSブログ

お得で使える新作登場!!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も寒いですね!!
今は日差しは良好なので日中の太陽の下、久々に気持ち良さそうです〜^^
とは言え風は冷たく寒いですけどね^^;

さて、本日も新作登場しております♪
こんな寒い時季は勿論、梅雨時季や夏の外遊びにも役立ち、かなりお得なこちらのアイテムです!!

DSC_0202.jpgDSC_0204.jpgDSC_0032.jpg
THE NORTH FACE
"NOVELTY HYVENT RAINTEX"
BG(ブラックギンガム)、GD(グリーンドット)
¥22,050-

こちらのジャケットは高い防水透湿性を持ったハイベント素材を使用したジャケットで、フードを出したり収めたりも可能になっておりスタイリングの雰囲気も2倍楽しんで頂けます!!
さらに寒い今の時季は勿論、天候が愚図つきがちな季節の変わり目や、梅雨時季にも大活躍!!

っと言う訳でスタイリングをどうぞ〜^^

DSC_0026.jpgDSC_0002.jpg
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ジャケット THE NORTH FACE  ¥22.050-
ニット united bamboo ¥22,050-
シャツ FAT ¥12,600-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Niche ¥14,700-

DSC_0034.jpgDSC_0035.jpg
フード有る無しで随分感じも変わり、爽やかなギンガムチェックがこれからの季節にもバッチリですよね!
カラーの良いシャツ等でポップに爽やかに仕上がったスタイリングです♪

そしてもう1つスタイリングを♪
DSC_0019.jpgDSC_0010.jpg
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-
ジャケット THE NORTH FACE ¥22,050-
シャツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥16,800-
ウールパンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ new balance ¥14,700-

DSC_0030.jpgDSC_0035.jpg
どちらの柄もカジュアル感のある良い柄ですね〜〜^^
スタンドカラーにすればよりスタイリッシュな雰囲気で且つほんのり薫るスポーティーさが良いですね!!

そしてさらに!!このジャケットはここで留まりません!! 何と!!!
DSC_0255.jpgDSC_0256.jpg
専用のケースが付き、さらにさらに!!!

DSC_0212.jpgDSC_0232.jpgDSC_0250.jpg
こちらも防水透湿性に優れたパンツもセットになっております!!
自転車やバイク等、風や雨に悩まされている方も必見です!!
オシャレにレインウェアとしても使用可能なのが嬉しいですよね^^
この内容でこのプライスは嬉しい限りですね!!
僕も早速GETしました〜〜♪

寒い今の時季はもちろん、これから落ち着かない気候にも突入していくので、1個は持っておきたいお得なナイスジャケット&パンツ!!持ち運びも便利な逸品!!
要チェック必須ですよ〜〜^^

では!!

ヒデブー!!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。