SSブログ

dip新作情報!!〜dip〜 [dip]

おはようございます!G.K.Jです!
今日はバレンタインですね♪
バレンタインのプレゼントを探しにくるお客さんもチラホラ見受けます!
うらやましい!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログはこちらのアイテムをご紹介!

DSC_0113.jpg
DSC_0124.jpg
dip
"STRECH SHIRTS"
BLUE/KHAKI
¥14,175-

光沢感のあるしなやかな素材が特徴のシンプルなシャツ!
DSC_0128.jpg
DSC_0133.jpg
着るとわかるのですがストレッチが効いていて着心地もかなり抜群です!
空気が入った様なふわっとしたシルエットもいいですよね♪
DSC_0097.jpgDSC_0055.jpg

今の季節ならこんな感じで合わせてみてもいいですよ!

BLUE
DSC_0074.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0063.jpg
コート nanamica ¥69,300-
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
シャツ dip ¥14,175-
パンツ Stephen's Tailor ¥29,190-
シューズ newbalance ¥23,100-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-


KHAKI
DSC_0044.jpg
DSC_0016.jpg
シャツ dip 14,175-
チェックシャツ ENGINEERED GARMENTS ¥21,000-
コート ANACHRONORM ¥26,250-
チノパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
キャスケット STephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥17,850-
トートバック BLK PINE ¥14,700-
ベレー VOO ¥4,410-
スニーカー VANS ¥10,500-

いかがですか?
生地の光沢感など品の良い雰囲気もありながら、買いやすいお値段ってのも魅力的ですよね♪
実際スタイリングでも合わせやすく、長く愛用できる逸品です!

気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さいね〜♪

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。