SSブログ

オススメピックアップです♪〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は天気の良い日曜日でしたね♪
皆様はどんな日曜日をお過ごしだったでしょうか〜^^?

新作ラッシュが続いているWonder Mountainですが、今夜のブログはオススメアイテムをピックアップです^^
まずはこちら〜♪

DSC_0053.jpg
VOO
REVERSIBLE HOODY COAT 3
¥19,950-

VOOからリリースのリバーシブルフーディーコート!
人気が高いですね〜♪
表裏の柄や雰囲気が全然違うので1枚で2枚分の活躍をしてくれますし、出かけた先でも変えれるのですごい便利ですよね〜^^

っと言う事でスタイリングです^^

hideboo01.jpg
ベレー LAMOND ¥6,195-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
フード VOO ¥19,950-
ナイロンパーカー THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥22,050-
シャツ FAT ¥11,550-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Niche ¥14,700-

レイヤードにもおススメなこちらのアイテム!

DSC_0107-9439.jpgDSC_00289.jpg
nanamica × THE NORTH FACE
"Mountain Wind Parka"
¥22,050-
薄くて軽いパーテックスナイロンだからレイヤードにも重宝しますよ〜^^
こちらも是非、お試しあれ〜♪

そしてこちらも良いですよ〜♪

DSC_0005-0f988.jpg
Engineered Garments
"DAYTON SHIRT - MADRAS PLAID"
¥21,000-

スタンドカラーでフロントに4つのポケットを配したこちらのシャツもオススメですよ〜^^
ジャケットやダウンベストとのレイヤードも楽しみつつ、春にはかる〜いシャツジャケットとしても役立ってくれますよ〜♪

っということでスタイリングです^^

DSC_1228.jpg
シャツ Engineered Garments ¥21,000-
シャツ NIGEL CABOURN ¥23,100-
パンツ Sanca ¥21,000-
シューズ NEPENTHES ¥76,650-
バック WASTE(TWICE)×PORTER ¥26,250-

いい雰囲気ですね〜^^
ダブルシャツのレイヤードもテッパンで、チェックの雰囲気も◎!!
シンプルそうに見えて存在感のあるスタイリングです!

こちらも気になる方は是非お試しを〜☆

っと如何だったでしょうか〜^^?
新作ラッシュで色々気になる物が登場しております!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^


ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。