SSブログ

インナーも大切ですよね♪〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪


いやぁ〜、今日も本当に寒かったですね!!皆さんがゲットした防寒性の高いアイテム達が活躍してくれている事を想像しながらこのブログを書いている今現在です!!

さてさて、これだけ寒いと気になるのはやっぱり防寒性の高いアイテム達!!そうなるとやっぱりジャケット等のアウターが気になると思います。勿論寒さから身を守ってくれるアウターはこの時期とっても重要です!!
ですが今回はそんな大前提であるアウターのインナーに持ってこいなコチラのアイテムをこんな季節だからこそ改めてご紹介です♪

DSC_0062.jpgDSC_0067.jpgDSC_0076.jpgDSC_0024.jpg
THOROUGHLY DENIM
TCUFEPW SHIRTS - Flannel
¥19,740-
見た目、着心地共に暖かさを感じられるTHOROUGHLY DNEIMのプルオーバーネルチェックシャツ!!
あえて襟をなくす事で、レイヤードの幅を広げ沢山のスタイリングを楽しめるように作られています♪

しかも首周りと裾に洗濯可能な本革の仕様で通常のシャツでは出せない高級感、存在感が楽しめますよ!!

そしてここ最近のような冷え込む日には、シャツとジャケットの間のインナーとして大活躍してくれるんです♪


DSC_0004-3.jpg
プルオーバーシャツ THOROUGHLY DENIM ¥19,740-
ジャケット Tilak ¥98,700-
ウールパンツ THOROUGHLY DENIM ¥14,700-
スニーカー new balance ¥23,100-
バックパック KLATTERMUSEN ¥30,450-
DSC_0018.jpgDSC_0022.jpg

この寒さで即戦力となり、色んなスタイリングで楽しめ長い付き合いの出来るこの1枚!!在庫の方も残りわずかとなっております!!気になる方は是非お早めに!!



そして、nanamicaとChampionの人気コラボシリーズの最新作も届いておりますよ〜!!!

DSC_0108.jpgDSC_0085.jpgDSC_0089.jpgDSC_0100.jpgDSC_0098.jpg
nanamica×Champion
STRIPE HOODED PARK
COLOR GREY,BLUE,RED
¥19,950-


詳細はまた明日のブログで!!


皆さん風邪には気をつけて下さいね!!


ではでは〜♪



TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。