SSブログ

アウターの進化のお手伝い!?〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんは、BETTです。

唐突ですが、東京をはじめ関東はすごい寒波みたいですね!
僕の知人も寒い寒いと凍えておりました。
しかし福山も他人事ではございませんようで、今日から超真冬日の到来だそうです。。。
お風呂上がりや朝の起床時は一大決心が必要みたいですね!!

と、言うわけで1月24日の今夜は防寒対策&アイデアとしてはNo.1を自負するこのアイテムのご紹介!!
DSC_1401.jpg
DSC_1404.jpg
DSC_1405.jpg
KLATTERMUSEN
"Liv Sweater,Unisex"
¥36,750-

BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE XXS
DSC_1358.jpg
DSC_1385.jpg
ジャケット SIZE XXS
KLATTERMUSEN ¥36,750-

パンツ SIZE 3
Sanca ¥18,900-

シューズ SIZE 9
QUODDY ¥31,500-

バッグ
WASTE(TWICE) ¥26,250-

いかがでしょう?
軽く、柔らかく、非常に暖かいこの"Liv Sweater,Unisex"は格段の収縮率からインナーとしても◎!!
これまでにTilakやKLATTERMUSENをはじめとした中綿のないタイプのジャケットを購入されている方にもインナーとしても是非オススメな一枚なんです!
DSC_1391.jpg
ジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥60,900-

もちろんNigel CabournやEngineered Garments等といったカジュアルアイテムとの相性も良く、お手持ちのアウターを冬仕様として進化させるお得な一枚!!
これからに備えて、是非お試しくださいね♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。