SSブログ

重宝する事間違い無しのスリップオンサンダルです♪〜Niche〜 [Niche]

こんばんわ!ヒデブーです!!
お昼の日差しは暖かですが風はガッツリ冷たく、夕方からはグッと寒さが前に出てきましたね!!
明日からは随分冷え込むそうですので、防寒対策もお忘れなく〜^^

さて今夜のブログでご紹介するのは、大好評を頂いている人気シリーズのこちらをピックアップです!!
DSC_0086.jpg
Niche
"Suede calzado shoes"
BEIGE/OLIVE/BURGUNDY/BLACK
¥14,700-

"Niche"(ニッチ)からスリップオンサンダル"Suede calzado shoes"の登場です!!
これ、非常に便利ですよ〜〜♪

DSC_0321.jpgDSC_0008.jpgDSC_0376.jpg
スウェードレザーにクレープソールのスリップオンシューズなのですが、かかとを倒せる造りになっているので、サンダルとしてもバッチリ履いてもらえます♪

DSC_0326.jpg
ニッチのトレードマークもしっかり入って、クレープソールの履き心地の良さと、春夏だけではなく秋冬にも履けちゃう優れもの!!
これは戦力として迎えたい所ですね!!

っというわけでスタイリングです!^^
まずは今の時季こんな感じで〜♪

DSC_0105.jpgDSC_0111.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
コート Needles Sportswear ¥37,800-
ロングシャツ VOO ¥15,750-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Niche ¥14,700-
バック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

ナチュラルな雰囲気を出してくれるレザーシューズですよね!!
そしてまだ遠いですが来たる春には^^

DSC_0125.jpgDSC_0128.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ロングシャツ VOO ¥15,750-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Niche ¥14,700-

こんな感じで軽〜く合わせるのも良いですよね〜^^
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜!!

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。