SSブログ

重宝するカーディガン&新作ベルト!!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も寒いですね〜^^;
寒さによる体調不良には気を付けたいですね〜〜!!

さて本日ご紹介するのは、昨日登場のこちらのアイテムをピックアップです!!

DSC_1037.jpgDSC_1039.jpg
nanamica
"COOLMAX CARDIGAN"
HEATHER GRAY/BLUE/NAVY
¥19,950-

ナナミカお得意のカーディガンシリーズ最新作です!!

DSC_1043.jpgDSC_1045.jpgDSC_1049.jpg
素材にクールマックスを使用しているので、速乾性に優れ、暑い時季にもバッチリ使えちゃう優れもの〜^^今の時季のインナーにはもちろん、この春夏のスタイリングもしっかり活躍してくれる逸品です!!

っというわけでスタイリングです〜^^

DSC_1013.jpg
カーディガン nanamica ¥19,950-
シャツ b store ¥26,250-
パンツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
シューズ Quoddy ¥31,500-

春にはサラリと羽織りたいこちらのカーディガンをシンプルだけど雰囲気のあるスタイリングに♪

さらに色違いでこんな感じも♪

DSC_0102.jpg
キャップ m,m orachestra ¥8,295-
カーディガン nanamica ¥19,950-
シャツ NIGEL CABOURN ¥23,100-
パンツ united bamboo ¥18,900-
スニーカー ALIFE ¥13,650-
ストール Engineered Garments ¥9,450-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-

インナーに、トップスに色々重宝するカーディガンは見逃せないですよ〜^^
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜♪


そしてこちらの新作も登場しております〜〜^^

DSC_0090.jpgDSC_0092.jpgDSC_0093.jpg
BALLERI
"Ring Belt"
¥9,450-

イタリアメイドの"BALLERI"(バレッリ)から大好評のリングベルトが新色も加わり登場です!
ロベルト・バレッリ氏が手がけるハンドメイドレザーベルトの中でも、非常に使いやすく味わい深い柔らかな作りが◎!!
独特の編み方で伸縮性に富んでいるこちらのベルトは着け心地も抜群です!!

是非店頭でその風合いと性能をお試し下さい〜♪

では!!

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。