SSブログ

お得なセールを上手に使いたい!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
正月休みかと思えば、成人式絡みで3連休とお休みが続いておりますね〜^^
普段、中々会えない友人などと会える機会も多く、充実したお休みを繰り広げてる方も多いのでは!?
楽しいのは良い事です^^

さて、今夜ご紹介したいアイテムは、連日賑わっている"NEW YEAR SALE!!"のお得なアイテムをスタイリングも絡めつつご紹介♪

まずはこちら!!
DSC_0295.jpg
THOROUGHLY DENIM
" lennard jacket"
¥26,250- →¥19,,950-

今の時季にバッチリ役立つアウターはバリエーションも欲しいところ!
そんな中、このお得なプライスは嬉しい限りですよね!!

っと言う訳で着てみました〜♪
DSC_0270.jpg
ベレー LAMOND ¥6,195-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
コート THOROUGHLY DENIM ¥26,250- →¥19,950-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥15,540- →¥11,550-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ ALIFE ¥13,650-
トート STEAM AND THREAD ¥21,000-

DSC_0284.jpgDSC_0285.jpg
こちらのコート、内側も程良くキルティング仕上げなので、暖かく着心地も良いのでバンバン着たくなるアイテムですね!!
DSC_0286.jpg
今季登場のコーデュロイパンツの丈感も素晴らしく、ゆったりとしたシルエットでもスッキリ履けちゃいます〜♪
是非お試し下さい〜〜!!

そして、こちらもオススメです!!

DSC_0318.jpg
STEAM AND THREAD
"KNIT COWICHAN"
¥44,100- →¥29,400-

スチームアンドスレッドのニットカウチンジャケットもかなりお得なプライスになっております!
っということで着てみました〜^^

DSC_0302.jpg
キャップ SiFURY ¥8,190- →¥6,961-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ニットジャケット STEAM AND THREAD ¥44,100- →¥29,400-
ダウン THE NORTH FACE ¥28,350-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥13,440- →¥10,290-
ブーツ Terrem ¥24,150- →¥16,905-

防寒性と季節感を感じさせてくれるレイヤードが良いですよね!!
DSC_0310.jpgDSC_0311.jpg
やはりこのダウンはこの季節の強い味方ですね!!中にも外にもガッツリ使いたくなります!!

DSC_0316.jpg
そしてテレムの人気モデル"コンパス"もお得なプライスに!!
気になる方は是非、店頭でお確かめ下さい〜〜^^

では!!今夜はこの辺で〜^^

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。