SSブログ

まだまだあるぜっ!セールのお宝発見です♪〜STEAM AND THREAD〜 [STEAM AND THREAD]

こんばんは、BETTです。
みなさまもう正月疲れは癒えましたか?
食べ過ぎに飲み過ぎ。もう若くはない方々、お互い気を付けましょうね♪

さて、そんな1月6日今夜のW.MOUNTAIN Blog。
前フリとは全く関係ないスタンダードなこちらのスタイリングのご紹介から!
DSC_0648.jpg
ジャケット THOROUGHLY DENIM
¥19,950-

シャツ Sanca
¥22,050- → ¥17,640- (20% OFF)

パンツ STEAM & THREAD
¥26,250- → ¥15,750- (40% OFF)

シューズ A LIFE
¥13,650-

ストール Engineered Garments
¥7,350-

そして今日のイチ押しは、ここで履いていますこのパンツ。
DSC_0661.jpg
DSC_0672.jpg
パンツ STEAM & THREAD
¥26,250- → ¥15,750- (40% OFF)

サイズもこの一点のみのセールアイテムなので体格によっては厳しい方もおられるとは思いますが、履ける範囲の方にはお試しいただきたいSTEAM AND THREADのデニムのワークパンツです。
ややゆったりのシルエットに対しての丈のバランスも◎!
相性の良い靴も様々でスニーカーにブーツ、春先からはサンダルなんかもオススメです!
DSC_0662.jpg
気になる方、是非お試しくだされっ!!

そして、本日使用したアイテム達です。
DSC_0668.jpg
シャツ Sanca
¥22,050- → ¥17,640- (20% OFF)

DSC_0670.jpg
ジャケット THOROUGHLY DENIM
¥19,950-

DSC_0192.jpg
ストール Engineered Garments
¥7,350-

ただいま店頭はまだまだお宝で溢れかえっております!
ほじくってほじくって、またまたほじくり返してお気に入りの一着を見つけてみて下さいね♪
では〜。

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。