SSブログ

お得で使える小物達〜♪〜SALE〜 [SALE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、今夜もグッと冷え込んできましたね!!
お正月休みで遊び倒している方!風邪等には気を付けたいところですね♪

そんな今夜ご紹介したいのは今、Wonder Mountainで開催中の"NEW YEAR SALE!!"から、お得なプライスで使えるオススメの小物達を一部ご紹介します♪

まずはこちら!!
DSC_0164.jpgDSC_0162.jpg
STEAM AND THREAD
"TOTOE BAG"
左から
¥15,750- →¥11,813-
¥16,800- →¥12,600-
¥18,900- →¥13,500-
¥15,750- →¥11,813-

DSC_0165.jpgDSC_0168.jpg
素材やディテールにこだわった少し個性的なトートバックは色んなシーンで役立ちますよね〜♪
大きさもカラーも色々なので迷っちゃいますよね〜^^

そして今の時季のつよ〜〜い味方!こちら♪
DSC_0249.jpg
erfurt
"STOLE"(右)
¥9,450- → ¥6,615-

"STOLE"(左)
¥11,550- → ¥9,240-

これも非常に使い勝手が良いですし、寒さに対しての防寒にも一役かってくれます!!

DSC_0237.jpgDSC_0246.jpg
メンズだけではなく女性でもバッチリ使ってもらえるナイスアイテムです!!
気になる方は是非要チェックですよ〜^^

そして!!
DSC_0261.jpg
Terrem
"T-2 HIGH"(右)
¥18,900- →¥13,230-

"T-2(WOMEN'S)"(左)
¥13,650- →¥9,555-

メンズはもちろん、レディースサイズのブーツもお得に登場しております〜〜^^
是非そちらもチェックしてみてくださいね〜〜!!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

こちらでもNEW YEARアイテム達をチェック出来ますよ♪
↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。