SSブログ

まだまだ眠っております!!〜ts(s)〜 [ts(s)]

おはようございます!!TAKKYYです♪

初売り開始から今日で三日目!!毎年の事ながら沢山のアイテムとお客さんでパニック状態の僕達ですが(基本的に僕だけです…)特に今年からは”IRIE”と"COMMA"2店舗が一緒になりお正月の目玉アイテムも倍増となっております!!

ですのでこの2日間に遊びに来られた方もまだまだ見落としているお宝アイテムが沢山あると思います!!

セールアイテム、新作アイテムとオススメのお正月の目玉アイテムまだまだございますよ〜♪


DSC_0037.jpg
ts(s)
"Zip-less Hooded Parka"
¥25,200-


DSC_0004.jpgDSC_0021.jpg
Folk
Taped TROUSER
¥19,950→¥9,975

DSC_0149.jpg
THORUUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt
¥17,640→¥13,230

DSC_0179.jpg
THOROUGHLY DENIM
Thoroughly Eye!18th
¥10,500

DSC_0166.jpg
Terrem
RIBB2 MID
¥19,950→¥13,965

DSC_0084.jpgDSC_0095.jpgDSC_0117.jpgDSC_0114.jpgDSC_0132.jpgDSC_0135.jpg

新作アイテムとセールアイテムの組み合わせ!!お正月の醍醐味ですよね♪

さらにもういっちょ!!

DSC_0195.jpgDSC_0222.jpgDSC_0223.jpgDSC_0233.jpgDSC_0229.jpg

キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ダウンジャケット WASTE(TWICE) ¥69,300-
シャツ Sanca ¥22,050- →¥17,640-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥14,700-
ブーツ Terrem ¥31,500- →¥22,050-
トート STEAM AND THREAD ¥15,750- →¥11,813-


まだお正月のW.MOUNTAINに遊びに来れていない方も、来られた方もまだまだ沢山のお宝眠っていますよ〜!!

是非いつもより注意力高めで宝探し感覚で遊びに来て下さいね!!その時はナビゲートしますんで♪

ではでは〜♪

TAKKYY


本日の営業時間は以下の通りです。

1月4日(水):11:00~18:00
※明日1月5日からは通常営業となります。


コチラでもNEW YEARアイテム達をチェック出来ますよ♪
↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。