SSブログ

お得な初売り情報!!〜SALE〜 [SALE]

おはようございます!ヒデブーです!!
いや〜〜、昨日でWonder Mountain本年度の営業も無事終了し、2011年も本日最終日!!今年も色々ありましたね〜〜♪
今年1年お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!来年度もWonder Mountainをよろしくお願いします!

さて、今年最後のブログともなる最終日、ご紹介するのは来たる1月2日(月)の初売りに行われる"NEW YEAR SALE"の気になる内容に迫ってみたいと思います!!
見て下さい!!
DSC_0398.jpgDSC_0293.jpg

10%から最大90%OFFという破格的なお値段のアイテムも登場しております♪
1年に1度のビックセールなので超・超・超必見ですよ〜〜〜〜〜!!!!!!

DSC_0347.jpgDSC_0339.jpg
店内は新作やセールアイテムで埋め尽くされガッツリてんこ盛り♪
こんなのや、あんなの!ズラッとこんな感じで♪
店内見回せばホントてんこ盛りなんですよ〜〜^^

そして!
DSC_0433.jpgDSC_0411.jpg
COMMAお馴染みの"福袋"も登場しますし、大人気のおみくじガチャガチャも更にパワーアップして登場しております〜^^

DSC_0027.jpgDSC_0013.jpgDSC_0016.jpg
昨日のブログでは大反響を頂いている"THOROUGHLY DENIM"の初売り登場アイテムをご紹介しましたが、今回はお得なセールアイテムの中からスタッフそれぞれオススメのアイテムをちょっとだけピックアップし、スタイリングも交えてご紹介しちゃいます〜^^
まずはこんなアイテム♪

DSC_0449.jpg
STEAM & THREAD
"DRESS SHOE"
¥43,000- → ¥19,900(taxout)

DSC_0418.jpg
シャツ  STEAM & THREAD ¥22,050- → ¥ ???
インナー STEAM & THREAD ¥12,600- → ¥ ???
ショーツ STEAM & THREAD ¥19,950- → ¥ ???

はてなも気になるでしょ〜^^?もちろん、お安くなっております!!
是非店頭でお確かめ下さい〜〜!!
お次はこちら〜^^

DSC_0228.jpg
BIG DIP OVER ALL by THOROUGHLY DENIM
"40's DENIM PNATS"
¥31,500- → ¥22,000(taxout)

DSC_0230.jpgDSC_0226.jpg
シャツ sanca ¥19,950- → ¥???
デニム BIG DIP OVER ALL by THOROUGHLY DENIM ¥31,500- → ¥22,000(taxout)
THOROUGHLY DENIMの最新作と一緒にスタイリングしております〜^^

さらにこんなアイテムも欲しいですよね〜^^
DSC_0431.jpgDSC_0276.jpg
erfurt
"STOLE"
¥9,450- → ¥6,300(taxout)

DSC_0256.jpg
erfurt
"STOLE"
¥12,600- → ¥???
メンズはもちろん、女性の方にもオススメです!!
種類も豊富に揃っておりますぞ〜^^

ドンドンご紹介します〜^^
DSC_0250.jpg
THOROUGHLY DENIM
"KNIT LINE JACKET"
¥21,840- → ¥17,680(tax out)

WASTE(TWICE)
"Race up sweat parka"
¥23,100- → ¥???

DSC_0242.jpg
パンツ WASTE(TWICE) ¥24,150- → ¥???
大人気ブランド"WASTE(TWICE)"そして"THOROUGHLY DENIM"もセールになっております〜^^
嬉しいですね〜!!!

そしてこんなアイテムも!!
DSC_0290.jpg
Parker
"Duffel coat"
¥86,100- →¥???

DSC_0391.jpgDSC_0291.jpg
Niche
"boots"
¥37,800- → ¥19,900(tax out)

DSC_0285.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥24,250- → ¥17,840(tax out)
ダッフルコートをはじめ、こちらもかなりお買い得になっております!!

お買い得なアイテムは人気が集中しそうなので、気になる方は是非、1月2日()の初売りに足を運んで下さいね〜^^
きっと、楽しんで頂ける事、間違い無しですよ〜〜〜♪

では本年度もご愛顧賜り、誠にありがとうございました〜!!!
初売りはもちろん、来年度もみなさんにとってより良いお店であるようスタッフ一同頑張りますので、来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます〜〜!!

では!みなさま!!良いお年を〜〜♪

ヒデブー!!!!!!!!!!

続々登場!THOROUGHLY DENIM最新作情報。


こちらも要チェックです!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



31日(土):休業
1日(): 休業
2日():10:00~17:00
3日(火):10:00~18:00
4日(水):11:00~18:00
※以降は通常営業となります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。