SSブログ

再入荷&ウールアイテム!〜ts(s)〜 [ts(s)]

こんばんは!G.K.Jです!
今日は帰省して遊びにくる方がとても多い一日でした!
久々の顔が見れて年末ムードも盛り上がってきてます!
そして、いよいよWONDER MOUNTAINの今年の営業も明日で終わりです!
といわけで明日からのWONDER MOUNTAINのスケジュールはこんな感じです!

30日(金):12:00~18:00
31日():休業
1日(): 休業
2日(月):10:00~17:00
3日(火):10:00~18:00
4日(水):11:00~18:00
※以降は通常営業となります。

お間違えのないように!

さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログは嬉しい再入荷&新作アイテムのご紹介!
こちらです!!
DSC_0015.jpg
ts(s)
"Natural Tapered Pants"
NAVY
¥29,400-

こちらは再入荷のウールパンツ!
好評だったウールパンツなので苦しくも逃してしまったという方には朗報ですね!

DSC_0013.jpg
DSC_0011.jpg
ts(s)
"Crinkle Finished 3D Plaid Elbow Patch Shirt"
GRAY/BROWN
¥31,500-

ウールを使用した独特な肌触りの上品なチェックシャツです!

DSC_0008.jpg
ts(s)
"Reversible Down Vest"
NAVY
¥49,350-

再入荷のパンツと同じチェックのウール素材を使用したリバーシブルダウンベスト!
リバーシブルなので気分によって使い分けれる事ができます!

こちらはスタイリングでも見てもらいましょう!
まずはウール生地の方で!

DSC_0023.jpgDSC_0024.jpg

DSC_0038.jpg
シャツ P.A.M ¥24,150-
ボーダーカットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
バッグ BLK PINE WORK SHOP ¥14,700-

落ち着いたカジュアルなスタイリング!
スタイリング自体はかなり普通っぽい感じなのですが
さらっとした品の良い雰囲気が◎ですね♪


続いてナイロン生地の方も!
DSC_0065.jpgDSC_0078.jpg

DSC_0060.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥22,890-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ ALIFE ¥13,650-
ベレー VOO ¥5,250-

土臭さを感じるスタイリングですが素材やシルエットなど少し上品さも伺えるスタイリング!
ナイロンの方にはキルティングが入るのでもう少しアクティブなイメージも♪

一枚のベストでこんなにも違った印象で着れるこのアイテムはかなりオススメです!
これからの季節ならインナーダウンとしても使うことが出来ますよ!
この独特な雰囲気はts(s)ならではの絶妙なバランス感覚です!


是非気になる方は店頭で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。