SSブログ

即完売の人気アイテム再入荷♪〜SOLATINA〜 [SOLATINA]

こんばんわ!ヒデブーです!!

さぁいよいよ数日で2011年も終わりますね〜!
いや〜、早いものです^^;
朝のブログでもお伝えしましたが、Wonder Mountainも年末年始は営業時間が変更になりますよ〜^^
こちら!!
30日(金):12:00~18:00
31日(土):休業
1日(): 休業
2日():10:00~17:00
3日(火):10:00~18:00
4日(水):11:00~18:00
※以降は通常営業となります。

変則的になりますが、よろしくお願いします♪
年内のお買い物を予定されている方は要チェックですよ〜^^

さて、今夜ご紹介するのは、入荷して即完売したこちらのアイテムが嬉しい再入荷のお知らせから♪

DSC_0002.jpgDSC_0004.jpgDSC_0008.jpg
SOLATINA
"MIDDLE WALLET"
CAMEL
¥16,800-

"LONG WALLET"
CAMEL
¥19.950-

高級感と使い易さで高い人気を誇る"SOLATINA"の長財布がキャメルのカラーだけ奇跡の再入荷です!!
逃した方は必見のアイテムですよ〜^^
上質なホースレザーを編み込んで作り上げたこちらの財布は、ジップにスイスの名工"riri"(リリー社)のジップを使う等、高級感とこだわりが素晴らしく、それでいてお値段もお手頃なのが嬉しいところ!!
是非お見逃し無く〜〜^^


そんな財布や小物を収めるのに丁度良いこちらのアイテム♪
R0011333.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"HARRIS TWEED FUNNY PACK"
OFF WHITE
¥12,600-

ノースフェイスの企画限定ライン"パープルレーベル"からリリースのハリスツイードファニーパックは大きさも程良く、ちょっとしたお出かけに最適^^
ヒデブーが合わせるとこんな感じです^^
DSC_0169.jpg
ベレー LAMOND ¥6,195-
ジャケット KLATTERMUSEN ¥63,000-
パンツ WASTE(TWICE) ¥23,100-
スニーカー new balance ¥35,700-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥12,600-

もちろん!!

DSC_0167.jpg
女の子だってバッチリ可愛いですよね〜^^
機能的で且つ雰囲気のあるファニーパックは、お出かけの機会が増えるこれからにも役立ちますよ〜^^
そして、こちらも!!
DSC_0628-3e998.jpgDSC_0158.jpgDSC_0153.jpg
KLATTERMUSEN
"Fimmafang Lumbarpack"
Burnt Russet(Red)、Ebony(Black)
¥12,600-

こちらも機能的で且つデザイン性の高いクレッタルのバックですね!
バックルもカッコ良いし、防水性も高いのでオススメですよ〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。