SSブログ

太パンと細パン!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日が仕事納めだった方も多いみたいですね!
いよいよ年末のラストスパートです!
さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログは個人的にも愛用しているこちらのアイテムをご紹介!

DSC_0236.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Action slacks pants-Corduroy"
GRAY/KHAKI/RED/NAVY
¥18,690-

太畝のコーデュロイがインパクト大なペインタータイプのパンツ!
ゆったりとしたシルエットが特徴で高級感溢れる太パンです!

DSC_0050-11.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Dot Chino 3rd"
BEIGE/OLIVE/NAVY
¥18,690-

こちらは逆にすっきりと細身のドットチノパンツ!

ゆったりしたパンツとすっきりしたパンツ!
それぞれのかっこよさが詰まったパンツなんです!
早速スタイリングで見てもらいましょう!
まずは太めのパンツから!

DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0040.jpg
ジャケット KLATTERMUSEN ¥60,900-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ Verginia ¥23,100-
バッグ South2 West8 ¥29,400-

全体的にオーバーサイズのアクティブなスタイリング!
太めのパンツなのですが丈が長過ぎないので、
「太いのにすっきり」
なパンツなんです!


そして細身のパンツだとこんな感じ!
DSC_0067.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0081.jpg
ローブ Engineered Garments ¥30,450-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ ALIFE ¥13,650-

ロング丈に細身のパンツは相性抜群ですね♪
トップスのサイズを大きく、パンツをすっきり履くと独特なかわいらしさを楽しめますね♪
個人的には足下のスニーカーからのロールアップがよりすっきり見せてくれるのでオススメです!

太いパンツも細いパンツそれぞれ違った雰囲気が楽しめるので甲乙付けれないんですよね〜!
どちらも好き嫌いなく履けると倍楽しめちゃうので、もし太パン、細パンに苦手意識を持っていた方!
是非チャレンジしてみてください!

ほんといろんな服が着れるって楽しいですよ〜♪

気になる方は是非店頭で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。