SSブログ

マウンテンパーカーって便利ですよね〜^^〜ALASKAN GOOSE〜

おはようございます!ヒデブーです!!
クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね〜^^
今年一年も早いもので、今日を含めてあと6日!
2011年を楽しんでまいりましょう〜♪

さて、本日ご紹介したいアイテムはこちらです!!
DSC_0116.jpgDSC_0119.jpg
ALASKAN GOOSE
"YOUNGER JACKET"
GRAY
¥26,040-

ここ近年マウンテンパーカーは絶大な人気を誇っております!
Wonder Mountainでも色々なタイプのマウンテンパーカーが登場しておりますが、こちらのマウンテンパーカーもオススメですよ〜^^
クラシカルなデザインが出す雰囲気も良いですし、使い勝手の良さも◎!
っということで、スタイリングです〜^^
DSC_0007.jpgDSC_0018.jpgDSC_0027.jpg
キャップ  ALEXANDER LEE CHANG ¥9,975-
ジャケット ALASKAN GOOSE ¥26,040-
ベスト THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
バック SOUTH2 WEST8 ¥29,400-
アウトドア感を演出しつつ、ポップな配色を散りばめたスタイリングです〜^^
今年もトレンドとして外せないアウトドア感はスタイリングに混ぜたいところですよね〜!

そしてこんな感じも良いですよ〜^^

DSC_0051.jpgDSC_0063.jpgDSC_0085.jpg
キャップ LAMOND ¥6,195-
ジャケット ALASKAN GOOSE ¥26,040-
ベスト ts(s) ¥35,700-
シャツ united bamboo ¥18,900-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ブーツ DANNER ¥44,100-

同じマウンテンパーカーでも合わせ方で随分雰囲気が違いますよね〜^^
渋くもポップにも着れちゃう何かと便利なマウンテンパーカー!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。